見出し画像

滋賀のここでしか食べられない!絶品ハンバーガー🍔✨

皆さんこんにちは☺️
本日も記事をご覧頂きありがとうございます☺️

皆さんは普段ハンバーガー🍔は食べられますか?
マクドナルドさんやモスバーガーさんなど沢山
ハンバーガー屋さんはありますよね🤔


しかし、私は出会ってしまいました😖
こんなにこだわりがあり、
絶品なハンバーガーがあったなんて😖

🤤美味しそうです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こだわりのハンバーガーが食べれるお店は・・・・・・


ここから先は

1,256字 / 2画像

¥ 100

この記事が参加している募集

私は将来お店を持ちたいと思っており、noteを始めました! 皆様に食べ物やカフェなどの素敵な魅力をお届けしていきたいと思っております! よろしければサポートよろしくお願いいたします🙇