見出し画像

予約困難焼肉店の日曜限定居酒屋で牛肉たっぷりのカレーを食べたよ@曙橋 居酒屋ヒロミヤ

私の心を
予約することなんてできない

数年先までの予約で埋まっている
焼肉人気店「ヒロミヤ」。

画像1

普通ではなかなか行くことが
困難なのですが、日曜日限定で
居酒屋を開いていて、
超~穴場なんです!

居酒屋ヒロミヤに
スパイシーカレーがあるとのことで
久しぶりに食べに行って来ました。

画像2

19時くらいに行ったのですが、
大盛況で席はほぼ埋まっていました。

せっかくなのでカレーの前に
いろいろと食べてみました。

画像3

ガリサワー500円

画像4

トマトキムチサラダ500円
トマトとキムチの相性抜群!
さっぱりヘルシーです。

画像5

リブクリームコロッケ500円
一見普通のコロッケですが、
中に牛肉がたっぷり♥

画像6

牛アキレスのトロトロ煮500円
写真だと白身の魚の
ようにも見えますが・・
ブルンブルンのアキレス。
濃厚で超おいしい!
ごま油or酢味噌orポン酢をつけて。

画像12

牛筋スープ600円
一見、淡白に見えますが、しっかりと
した味付けで美味しいスープです。

そして、最後にお待ちかね!
居酒屋ヒロミヤの
スパイシーカレー!!
600円です。

画像7

シンプル実直なビジュアル。
肉がゴロゴロ入っています。

一口食べると・・
なんだか懐かしい味わい!

画像8

しっかり辛くて美味しい!

こちらのカレーはカレー粉を
使って作られているそう。
カレー粉のざらっとした食感が
心地よい。

画像9

ふんだんに入っている牛肉
から良い味わいが出てます。

画像10

お持ち帰りのカレーもあるYO!


焼肉屋さんがやっている
居酒屋なので全体的に上質の肉が
ふんだんに使われていて美味しい!
そして安い!

本当は教えたくないけれど
教えたい!
居酒屋ヒロミヤ最高です。


画像11

愛は予約制ではない。
赴くままの感情で
進んでいくゲーム。
愛してる 愛してない
あなたの心もっと知りたい


この記事が参加している募集

おかね ください お問い合わせはgoogleフォームからお願いします https://forms.gle/t4oP3u82qpHpv6wN9