見出し画像

お洒落人気店のモーニングメニューにあるカレーが絶品!&ディープスポット紹介@代々木公園 PATH

誰よりも早く
起きたかった

代々木公園からすぐ近く
にあるPATHは超人気店。

じょいっこも以前ディナーを
食べたことがあったのですが、
雰囲気も味も良い
素敵なお店でした。

しかし!

夜だけではなく
朝にも美味しいごはんが
食べられるとのこと。

特に
PATHのモーニングでしか
食べられないカレーが
絶品だと教えてもらって
行って来ました。

モーニングの時間は
8:00~15:00(L.O14:00)。
ランチタイムも含まれます。

画像13

8時10分くらいについた
のですがすでにほぼ満卓。
カウンター席になんとか滑り込み
座ることができました。

その数分後には外で行列
ができはじめ、人気のほどが
うかがえます。

画像4

いろいろ魅力的な
メニューがありますが、
チキンカレー一択で。

気ました!
これがPATHの
チキンカレー(1200円)だ!

画像5

シンプルながら
美味しそうなビジュアル。

入匙!

画像2

うっま!!

アジアンチックな味わいが
しますがどこか西洋チックな
雰囲気もあり、オリジナリティ
溢れるPATH的カレー。

画像6

トマトの酸味とココナツの
クリーミーさが融合して
独特な味わいを醸し出しています。

一皿にホールのカルダモンが
2つ入っていたのでふんだんに
スパイスを使っているのでしょう。

具材は鶏肉オンリー
ほど良い硬さ。

画像7

ごはんはジャスミンライス
かな?良い香りがします。

濃厚でありながら
トマトの酸味のおかげか
さっぱりとしていて
朝からすいすい
食べられました。

画像8

パンも美味しそうだったので
カヌレとクロワッサンを
買って帰りました。

画像9

食感良くて
めちゃ美味しかった~✨


と、ここで終わってしまうと
じょいっこブログらしく
ないですよね...

画像13

というわけで、
最後におまけで
PATHの最寄にある
ディープスポットを
ご紹介したいと思います。

代々木公園の交差点近くにあるバー
「フランケンの花嫁」

狭いスペースなのですが
お化け屋敷のような世界が
待ち受けてます。

画像11

画像12

画像13

朝までやってるので
ココで遊んでからpathの
モーニングを楽しむとか
ありかもしれません。


画像1

早く起きたかった
走りたかった
飛びつきたかった
歓声よりも長く
興奮よりも速く
あなたが好き
あなたに会いに行きたい
いますぐにでも


この記事が参加している募集

おかね ください お問い合わせはgoogleフォームからお願いします https://forms.gle/t4oP3u82qpHpv6wN9