見出し画像

ゴルゴンゾーラチーズナンを食べたよ!甘くてしょっぱい背徳の喜び@ターリー屋 初台店

背徳の対義語について
考えるなんて野暮なこと

ターリー屋はたくさん店舗が
あってすでに有名なお店なので
じょいっこのブログで紹介
するほどでもないかなって
思ったのですが...

ゴルゴンゾーラのチーズナンがある
と知って食べてきたので
ご紹介させていただきます。

じょいっこが行ったのは初台店。

画像2

ターリー屋にはめずらしく
テラス席があり、春になったら
テラス席で食べたら
気持ちがいいかと思います。


メニューの中でナンコーナーを物色。

画像4

あった!ありました!!
ゴルゴンゾーラチーズナン。

画像5

インドカレー定食690円
にナンを350円追加で
ゴルゴンゾーラチーズナンに
変更してもらいました。


来ました!
これがインドカレー定食
ゴルゴンゾーラチーズナン
バージョンだ!

画像6

ふっくらしたナンに
ゴルゴンゾーラチーズが
たっぷりと。

画像7

口に入れると独特な香りと
塩味が広がります。
ゴルゴンゾーラとナン、
合う~!!

画像8

それだけでもおいしいですが
カレーにつけて食べると
それもイケる!

画像10

カレーはマトンカレー
にしました。

画像11


さて、これからが本番です!

画像9

ゴルゴンゾーラチーズナン
には蜂蜜がついてくるのですが
それをつけるとまるでスイーツの
ような味わいに。

画像3

甘さとしょっぱさの競演が
たまらない。
これは子供にはわからない
美味しさではないでしょうか?

画像12

背徳の喜びに
心が震えます。

画像13

カレーのセットにはフルーツ入りの
ヨーグルトがついてきます。

濃厚なゴルゴンゾーラチーズナン
の後に食べると口の中がさっぱり~

美味しかった♪


ターリー屋はオーソドックスな
カレーメニューのほかに
面白いサイドメニューがあるのが
特徴です。

画像14

チキンパコラの
特製タルタルソース
たっぷり乗せや
おつまみチキンケバブ
パクチーライスキーマ定食。

画像15

初台限定のチキンケバブ
キーマライス定食。

お店ごとのオリジナルメニュー
たのしい♪

画像16

女子は芋が大好き♥
インドポテトフライや
ポテトチーズキーマも

画像17

タピオカも完備。

画像18

完璧です...


また、去年は社長さんが
第45回新宿三井ビルのど自慢大会決勝で
チャゲ&飛鳥の《エピローグ》を熱唱

選曲がいいですね^^

これからますますの発展、
楽しみにしています!


画像1

背徳の喜び
に打ち震える魂を
だれもが心の奥底に
持ち合わせていることを
気づいていない
悪徳の栄え 美徳の不幸


この記事が参加している募集

おかね ください お問い合わせはgoogleフォームからお願いします https://forms.gle/t4oP3u82qpHpv6wN9