見出し画像

謎の地下空間に現地感いっぱいのカラオケ付きベトナム料理屋があったよ@高田馬場 アンエム

まだまだ知らない
場所ってあるもんだ。

高田馬場でベトナム料理屋さん
を探していたところ、
雑居ビルの地下にあることが
わかり行ってみました。

高田馬場駅近くにこんな
地下空間があったのか!

呑み屋やキャバレーが軒を連ねる
地下飲食店街の中にお目当ての
「ベトナム料理 アンエム」があります。

店に入るとベトナム人
カップルが1組いるのみ。

なんだか寂しいお店だな...

と、途中でカップルが
個室へ移動。
何事かと思ったら、
カラオケを始めました。

壁が薄いので歌声が
うっすら聞こえてきます。

ここはカラオケ付き
ベトナム料理屋だったのか!

まぁBGMだと思えばいっか。
一気ににぎやかになりました。

・・・

これがアンエムのブンチャーだ!
(豚肉焼きサラダビーフン)

ソーメンみたいな麺を
甘辛いタレに絡めて、
焼いた豚肉や揚げ春巻きや
野菜とと一緒に口の中へ。

ちょっと野菜パサついているけど
現地っぽくて悪くないね

これは日本にはない味!!

味に飽きてきたら
卓上の調味料をふりかけて。

美味しさ、さらに倍!

1180円でちょっと高価だったけど
ベトナム料理を欲していたので
まぁ、良しとしよう。

最近だと、
もっと良いベトナム料理屋さん
ほかにも沢山あるかと思いますが、
謎の地下空間で現地感を味わい
たいならこちらはオススメです。
カラオケも出来るしね🎤



見たい、聴きたい、歌いタイ!
THE夜もベトパレ

この記事が参加している募集

おかね ください お問い合わせはgoogleフォームからお願いします https://forms.gle/t4oP3u82qpHpv6wN9