見出し画像

『誰が一番吠え上手?』|無事に終了しました|御礼|各賞の発表!

ご来場の方々|会場に足を運んで頂いた方(到着順)

(作品投稿頂いた方には、🌕を添えています(笑)|敬称略)


🌕 鹿田草太 さん

ドキドキ子 さん

宇宙かっちー。|#ささはい  さん

🌕 Hide with lovely May  さん

ソアラ さん

伊藤ぱこ さん

🌕 りな🎈ADHD さん

🌕 みゆ💕タロットの人🎵クリスマス🎄コスプレ中⭐  さん

🌕 わが道を行くカエル🐸  さん

🌕 桜(Sakura)🌸  さん


応募の作品(気になるコメントも挙げました)

※印の箇所は、Jオヤジのコメントです。

🌕 鹿田草太 さん
※素敵なバナーも創作して盛り上げてくれました。
※一番に、企画とお客さんのことを気遣ってくれていました。優しい方です。(*´з`)💝 ありがとうございました。(また、やりましょうね!)

テンション上がってきた!

アゥ~~~🐺♪🌕

※一番最初に「吠え」てくれましたね💝 ガッツ!に乾杯🍺🍺


りなさん、僕も毎年買ってるのに大当たりした試しがありませんっ!

今年こそあたれ!ウォーーーーー〜ゥ!

※女性に(も)優しいですね~💝

Jオヤジさんこんばんは!鹿田は勝手に前夜祭を始めましたよ!今日は贅沢にモルツの500です、みなさん!カンパーイ!

🍻🍺͟͟͞͞ =🍺͟͟͞͞ =( '-' 🍺 ) ヽ(*゚∀゚)ノ🍻ヽ(゚∀゚*)ノ😋🍻😋😎🍻😎

※美味しそうなビール。これって十分に立派な作品ですよね?💝



「快晴の 朝に飛び起き 雄叫びる」

ウォーーーッ!今頃ですがカーテン開けたら眩しいほどの日差しです!夜に期待できそうですね!

※少し寝坊気味の空間が生々しく表現されていますね💝
※常に、空模様とお客さんへお気遣い頂きました💝ありがとうございます。


☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡


ドキドキ子 さん

お心遣いありがとうございます。


☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡


宇宙かっちー。|#ささはい  さん

お声掛けいただきありがとうございました。


☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡


🌕 Hide with lovely May  さん

ギャ オーンオン
『遊びたい お金無くては 遊べない』キャンキャン

※切実さが滲んでいますね~💝
※イヌ科の吠え方をよく観察されていますね?💝
※「ギャ オーンオン」最後の「オン」は、なかなか見抜けませんね💝


最終日に吠えちゃいます🐺

『雨の日は ほっともっとが 儲かるね』☺️

『焼き鳥が 凄く食べたい でも入れ歯』😱
ワオォ➰ンオン😭キャンキャン

※お腹が空く遠吠えを、ありがとうございます💝
※(入歯は内緒のオチですね?💝(* ´艸`)クスクス)


☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡


ソアラ さん


「英国の哀愁が足りない」・・・
※根っからの紳士(ジェントルマン)ですね💝(*´з`)💝


「ギター弾けるんですね!カッコイイ!素敵だわ😍😍😍」
ぎたーひけるんですねかっこいいすてきだわ

12345123456712345

じーんしもんずのきじよませていただきますね
「ジーン・シモンズの記事読ませていただきますね✨💛」

※12345123456712345 を並べてみたのですが、この企画では作品として十分にOKですね💝
※「遠吠え」を補足させて頂くと、

「ばんざーーーーーーーー~ーー~ーい。ロック!」
※が、いいんではないでしょうか?


☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 


伊藤ぱこ さん

次回の企画の際は、是非ともご参加お願い致します。お待ちしております。


☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡


🌕 りな🎈ADHD さん

「宝くじ チャリンチャリン 夢を買う」

\( 'ω')/ウオオオオアアアアアアアアアッッッッ!!!!!
何故、毎回当たらないんだ!?


「当たらない それでも何故か totoまで買う」

ウオオオオアアアアヽ(`Д´)ノアアアアアッッッッ!!!!!
キャリーオーバー当選したら半分は寄付するから当たってくれえぇぇ‼️



「コロナさん もうそろそろ 落ち着いて」

新しい株も入ってきたし、絶対に12月末か年明けに東京とかは緊急事態宣言か、まん延防止が出るでしょう・・・。
疲れたよ、うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁんんんんん‼️


なんでーなんでーなんでやねんねんねん♪♪

と、ちょっと古い歌を思い出しました🤭🤭🤭

今年こそーーーーーーーせめて3等くらいはーーーーーーウォーーーーーーーーーゥ!!!🐺🐺🐺

※宝くじへの熱い執念と、コロナ疲れと、やっぱり宝くじ。ふむ。ふむ。

※一獲千金派なのですね(*´з`)💝 気持ちはよ~く分かります。
※当たったら、お裾分け!の件 忘れないでくださいね💝


☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡


🌕 みゆ💕タロットの人🎵クリスマス🎄コスプレ中⭐  さん

うおーーーーーーーーーーー‼️‼️

「要らぬモノ捨てまくりたい身軽にね」


自分に必要がない、モノ、人、コトを捨てまくりたいですねぇ。
人生の棚卸しといいますか💦

※真っ直ぐ、太く「遠吠え」が心に響きました💝
※捨てたい願望を熱く強く感じました(断捨離!)💝
※「人生の棚卸し」。渋いお言葉をありがとうございました💝


☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡


🌕 わが道を行くカエル🐸  さん

①番
「うーーーーむむむむ
 もどかしい そろそろやり方 変えません⁉️」

②番
「ぴぇーーーん😂
  嬉しいな 誰かにあげた 真心が
    忘れた頃に 返ってきたよ💝」


③番
「イェーーーい🎶🕺💃🕺💃🕺💃🎶
 助け合い すればお金は いらないよ💸」


④番
「ぴったーんこ❣️
 つながろう みんな合わさりゃ スーパーロボさ💡」


ちなみに、月🌝、丸いですね😆
※素朴な発見と気付き。個人的に大好きです💝 ※素朴で賞



エェい、かまわーーーん❣️❣️
※潔さ(少しの照れを同伴で)に乾杯🍺🍺💝 ※潔よいで賞

⑤番
「ふぇ〜〜〜
 疲れたな💦 そろそろ家に 帰りたい🏡」

⑥番
「ひゅ〜〜〜ん
 あそこかな❓ 夜空見上げて 家探し🌃」

⑦番
「きぃ〜〜〜
 『もうすぐよ』って💦 あんたの感覚 おかしくない⁉️」

※意味深な作品(遠吠えと句が絶妙)です💝
※時と場所を代えて、別企画で(匿名で)とことんぶちまけてしまいたいですね💝


☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡


🌕 桜(Sakura)🌸  さん 

切実な叫びでございます😞💫(笑)
「痩せたいな また言っている この口が」

Jオヤジさんこんにちは☺️✨
いつも記事を見るととても元気になります😊✨☺️
HAPPYなパワーは皆を幸せにすると思います✨

※嬉しいコメントをありがとうございました💝
※もう一つのコメントは、コピペするのも照れるほど、お褒め頂き過ぎているので、控えさせて頂きました(ご了承ください)💝

★投稿作品は☆彡

「切実な叫びでございま~~~~~~~~す😞💫(笑)」
「痩せたいな また言っている この口が」

※ちょっとお化粧をお手伝いしました。
※これで、とても、お上品な仕上がりだと思います💝


表彰コーナーです!

いや~~。決して多くはない投稿数だと甘く見ていましたが、とてもとても熱く、楽しく、微笑ましく、横のつながりもできた、とても素敵なイベントになりました💝

皆さまには、上下前後の分け隔てなく、全員が「一等賞」と言いたいところですが、それでは腹の虫(これって何虫なのでしょうね?)がおさまらないと思いますので、アミダ籤で決めました。

(すみません。最後の最期まで冗談を・・・じれったい)

安全地帯 - じれったい


皆さんの作品に各々賞を付けちゃいました。
(皆さんが一番です!)

《オーバー・ヴュー》

全体を眺めるとこんな受賞状況となります。

①求めているで賞

わが道を行くカエル🐸、みゆ💕タロットの人🎵クリスマス🎄コスプレ中⭐、りな🎈ADHD、鹿田草太

②切実で賞

桜(Sakura)🌸、りな🎈ADHD×2、Hide with lovely May

③嬉しいで賞

わが道を行くカエル🐸、鹿田草太

④怒っているで賞

※該当者なし(良い傾向です💝)。

⑤寂しいで賞

わが道を行くカエル🐸

⑥楽しいで賞

わが道を行くカエル🐸、ソアラ、鹿田草太

⑦切ないで賞

わが道を行くカエル🐸

⑧恋しいで賞

鹿田草太

⑨嘆かわしいで賞

わが道を行くカエル🐸×2、Hide with lovely May

⑩悔しいで賞

りな🎈ADHD

⑪残念で賞

りな🎈ADHD

《特別枠》

潔よいで賞|わが道を行くカエル🐸
素朴で賞|わが道を行くカエル🐸


《各々の作品に賞名を添えています》

※印の箇所は、Jオヤジのコメントです(&賞名)。

🌕 鹿田草太 さん
※素敵なバナーも創作して盛り上げてくれました。
※一番に、企画とお客さんのことを気遣ってくれていました。優しい方です。(*´з`)💝 ありがとうございました。(また、やりましょうね!)

テンション上がってきた!

アゥ~~~🐺♪🌕

※一番最初に「吠え」てくれましたね💝 ガッツ!に乾杯🍺🍺
※①求めているで賞


りなさん、僕も毎年買ってるのに大当たりした試しがありませんっ!

今年こそあたれ!ウォーーーーー〜ゥ!

※女性に(も)優しいですね~💝
※⑧恋しいで賞


Jオヤジさんこんばんは!鹿田は勝手に前夜祭を始めましたよ!今日は贅沢にモルツの500です、みなさん!カンパーイ!

🍻🍺͟͟͞͞ =🍺͟͟͞͞ =( '-' 🍺 ) ヽ(*゚∀゚)ノ🍻ヽ(゚∀゚*)ノ😋🍻😋😎🍻😎

※美味しそうなビール。これって十分に立派な作品ですよね?💝
※③嬉しいで賞


「快晴の 朝に飛び起き 雄叫びる」

ウォーーーッ!今頃ですがカーテン開けたら眩しいほどの日差しです!夜に期待できそうですね!

※少し寝坊気味の空間が生々しく表現されていますね💝
※常に、空模様とお客さんへお気遣い頂きました💝ありがとうございます。

※⑥楽しいで賞


☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡


ドキドキ子 さん

お心遣いありがとうございます。


☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡


宇宙かっちー。|#ささはい  さん

お声掛けいただきありがとうございました。


☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡


🌕 Hide with lovely May  さん

ギャ オーンオン
『遊びたい お金無くては 遊べない』キャンキャン

※切実さが滲んでいますね~💝
※イヌ科の吠え方をよく観察されていますね?💝
※「ギャ オーンオン」最後の「オン」は、なかなか見抜けませんね💝
※②切実で賞


最終日に吠えちゃいます🐺

『雨の日は ほっともっとが 儲かるね』☺️

『焼き鳥が 凄く食べたい でも入れ歯』😱
ワオォ➰ンオン😭キャンキャン

※お腹が空く遠吠えを、ありがとうございます💝
※(入歯は内緒のオチですね?💝(* ´艸`)クスクス)

※⑨嘆かわしいで賞


☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡


ソアラ さん


「英国の哀愁が足りない」・・・
※根っからの紳士(ジェントルマン)ですね💝(*´з`)💝


「ギター弾けるんですね!カッコイイ!素敵だわ😍😍😍」
ぎたーひけるんですねかっこいいすてきだわ

12345123456712345

じーんしもんずのきじよませていただきますね
「ジーン・シモンズの記事読ませていただきますね✨💛」

※12345123456712345 を並べてみたのですが、この企画では作品として十分にOKですね💝
※「遠吠え」を補足させて頂くと、

「ばんざーーーーーーーー~ーー~ーい。ロック!」
※が、いいんではないでしょうか?

※⑥楽しいで賞

☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 


伊藤ぱこ さん

次回の企画の際は、是非ともご参加お願い致します。お待ちしております。


☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡


🌕 りな🎈ADHD さん

「宝くじ チャリンチャリン 夢を買う」

\( 'ω')/ウオオオオアアアアアアアアアッッッッ!!!!!
何故、毎回当たらないんだ!?

※①求めているで賞

「当たらない それでも何故か totoまで買う」

ウオオオオアアアアヽ(`Д´)ノアアアアアッッッッ!!!!!
キャリーオーバー当選したら半分は寄付するから当たってくれえぇぇ‼️

※②切実で賞


「コロナさん もうそろそろ 落ち着いて」

新しい株も入ってきたし、絶対に12月末か年明けに東京とかは緊急事態宣言か、まん延防止が出るでしょう・・・。
疲れたよ、うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁんんんんん‼️

※⑪残念で賞


なんでーなんでーなんでやねんねんねん♪♪

※⑩悔しいで賞

と、ちょっと古い歌を思い出しました🤭🤭🤭

今年こそーーーーーーーせめて3等くらいはーーーーーーウォーーーーーーーーーゥ!!!🐺🐺🐺

※②切実で賞

※宝くじへの熱い執念と、コロナ疲れと、やっぱり宝くじ。ふむ。ふむ。
※一獲千金派なのですね(*´з`)💝 気持ちはよ~く分かります。
※当たったら、お裾分け!の件 忘れないでくださいね💝


☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡


🌕 みゆ💕タロットの人🎵クリスマス🎄コスプレ中⭐  さん

うおーーーーーーーーーーー‼️‼️

「要らぬモノ捨てまくりたい身軽にね」

※①求めているで賞

自分に必要がない、モノ、人、コトを捨てまくりたいですねぇ。
人生の棚卸しといいますか💦

※真っ直ぐ、太く「遠吠え」が心に響きました💝
※捨てたい願望を熱く強く感じました(断捨離!)💝
※「人生の棚卸し」。渋いお言葉をありがとうございました💝


☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡


🌕 わが道を行くカエル🐸  さん

①番 嘆かわしいで賞
「うーーーーむむむむ
 もどかしい そろそろやり方 変えません⁉️」

②番 ③嬉しいで賞
「ぴぇーーーん😂
  嬉しいな 誰かにあげた 真心が
    忘れた頃に 返ってきたよ💝」


③番 ①求めているで賞
「イェーーーい🎶🕺💃🕺💃🕺💃🎶
 助け合い すればお金は いらないよ💸」


④番 ⑥楽しいで賞
「ぴったーんこ❣️
 つながろう みんな合わさりゃ スーパーロボさ💡」


ちなみに、月🌝、丸いですね😆
※素朴な発見と気付き。個人的に大好きです💝 ※素朴で賞



エェい、かまわーーーん❣️❣️
※潔さ(少しの照れを同伴で)に乾杯🍺🍺💝 ※潔よいで賞

⑤番 切ないで賞
「ふぇ〜〜〜
 疲れたな💦 そろそろ家に 帰りたい🏡」

⑥番 ⑤寂しいで賞
「ひゅ〜〜〜ん
 あそこかな❓ 夜空見上げて 家探し🌃」

⑦番 ⑨嘆かわしいで賞
「きぃ〜〜〜
 『もうすぐよ』って💦 あんたの感覚 おかしくない⁉️」

※意味深な作品(遠吠えと句が絶妙)です💝
※時と場所を代えて、別企画で(匿名で)とことんぶちまけてしまいたいですね💝


☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡


🌕 桜(Sakura)🌸  さん 

切実な叫びでございます😞💫(笑)
「痩せたいな また言っている この口が」

Jオヤジさんこんにちは☺️✨
いつも記事を見るととても元気になります😊✨☺️
HAPPYなパワーは皆を幸せにすると思います✨

※嬉しいコメントをありがとうございました💝
※もう一つのコメントは、コピペするのも照れるほど、お褒め頂き過ぎているので、控えさせて頂きました(ご了承ください)💝

★投稿作品は☆彡 ②切実で賞

「切実な叫びでございま~~~~~~~~す😞💫(笑)」
「痩せたいな また言っている この口が」

※ちょっとお化粧をお手伝いしました。
※これで、とても、お上品な仕上がりだと思います💝


皆さまへのお礼

この度は、緊急チャレンジ企画『誰が一番吠え上手?』にご参加頂き、本当にありがとうございました。

もふにゃんJrさんから頂いた「とにかく、楽しく、楽しんで。」の言葉を大切に進めてきたら、とんでもなく楽しいことができました。

そして、最後となりましたが、この企画の奇遇(同時発案)である鹿田草太さんへ、多大なご協力と皆さまと私の心の支えになって頂いたことに、感謝の意を表します。(ありがとうございました(*´з`)💝)

皆さまの熱い想いと、ご協力で無事に企画を終える運びとなりました。
皆さまのナイスセンスを、またお披露目頂きたくお願いを申し上げて、最後のご挨拶にかえさて頂きます。

最後は、当然。この曲でお別れです💝


♪Never Ending Story♪

Limahl - Never Ending Story (Official Music Video)


(以上)
締め括りはしません。
だって、永遠に終わらない物語が始まったから💝

ありがとうございました💝
また、必ずお会いしましょう。

_(._.)_


<今回のイベント会場>


この記事が参加している募集

#自由律俳句

29,658件

「いいね」と感じる部分がありましたら、交通安全を詠う川柳の動画のご視聴と チャンネル登録をいただければ、何よりの励みとなります。 よろしくお願いします。 https://youtube.com/shorts/KY7HOvYrQNM?si=tQS-FYNQkjlvVkXv