見出し画像

(完結)推しの生配信でメールを読まれて爪痕をガッツリ残した話(放心状態)


10月28日の夜20時は、日本シリーズも見ずに国際政治chの生配信を見ていた

国際政治chは、イズムィコ(小泉悠)先生が頻繁に出演されている政治や軍事について月2回生配信されている番組   お盆過ぎから生配信の後半の有料会員専用部分、過去の配信の会員限定部分を見ることができる有料会員になり、YouTubeの中でいちばん見ている

前身はそんな名前だったの?!
ちなみにwikiの更新が3年前で止まってる

今回のテーマはこちら

質問を受け付けていたので事前に送ってみた
9月下旬にイズムィコ(小泉悠)先生と東野篤子先生と著名な先生方がトルコのイスタンブールに出張に行かれたのでそのことについて送ってみた

トルコでの写真  引リツは報道1930(BSTBSの番組)MCの松原氏
右手前が東野先生、隣がイズムィコ氏

送ったメール

5分30秒過ぎ  MCの東野篤子先生(リモート出演)

(東野先生)質問が来ています  「匿名0818號」さんから


(自分)ミ‪”‬ャー、今名前呼ばれた?!(興奮)

(東野先生)質問たくさん書かれてますがかいつまんで(イスタンブールのこぼれ話を教えてください)

自主規制の部分はイズムィコ氏に聞きたかった質問  やっぱり放送コードアウトだったかw  東野先生の原稿が気になる

ここからしばらくイズムィコ氏と東野先生が当時Xにそれぞれツイートしたお話を中心に興奮気味で笑いながらあーだこーだ答えてくださいました  

ボロボロでてくるこぼれ話
右からイズムィコ氏、東野先生、伊藤先生

この日のルックス
・イズムィコ氏  仔猫氏の毛玉がついた地元で購入したピーコックブルー色のトレーナー(最近生配信で着る頻度が高い) とズボン ガッツリ入ったツーブロック
・東野先生  ふわふわのくまちゃんのトレーナー
・伊藤先生  インドで夏に購入した服(1万以上したそう)

祝杯あげるぞー!

続きを見ながら(普段呑まないいちばん小さいサイズのスーパードライ)でひとりで祝杯あげました  うめー!

あっという間の2時間半、夢のような時間でした

締めのお言葉で、最近は新しい戦争がはじまりウクライナ戦争が薄れてきていると語られていました  国際政治chでも今後戦争のことは取り上げていくとのことで、まだまだ戦争は終わりが見えないようですね

次は今週金曜日、

最新兵器入門です  こちらは公募コンテストがあり、一応応募しております

写真を撮りに行った日の話

こちらは前回のコンテストを見ましたが、素敵な写真がたくさんで狭き門になりそうです  また美味しいビールが飲めるように、いや生配信見ながらビール飲むだけで充分なんです、と既にビールを買ってきてスタンバイしながら当日の生配信を待つことにします

少しずつ飲む量を増やす練習

【速報just  in】
採用されました!今度は名前匿名じゃない!  
企画出てからすぐ応募したからか1発目  
岡部いさく先生にも見てもらえました  ありがとうございます!

急遽書きました

チヌークと云うらしい
居間のテレビにつないだ  推しといっしょ
今週も美味しいビールが呑めました
(右からタレント湖山ひかるさん  イズムィコ氏  岡部いさく先生  写真家菊池雅之先生)


(ちょっと横道にそれて)
イズムィコ氏、今月大阪で一人語りとサイン会行ったんですよね

配信チケット(配信終了しましたがすごい楽しかった)買って見ました  後半で、会場の観客から生で質問受けて(約10人  みんなガッチガチの軍事についての質問だった)答えていて、すごい羨ましくて、いつか自分も質問してみたいと思っていたので(今回の放送で読まれた質問はひとつだけだった)、今回このような貴重な時間を頂戴して感謝しています

まだイズムィコ氏を推しはじめてから4か月ですが、今年は結構一般の方が拝聴できるイベントがたくさんあって地方ガチャを恨むこともあるけど(地元にはまだできて1年の立派な会館と向かいにホテルはあるけど  来て欲しい)、1回くらいは新幹線に乗って東京に講演会を行って見てみたいなあ

おまけ

お礼ツイ  国際政治ch垢さんにRTされているのでフォローされている先生方々にも届きます

東野先生いいねありがとうございました

Xでバズっている(1日足らずで100万view達成!)有料部分で池内恵先生(写真右上)のお話を真剣に聞くの巻  これを見るだけでも何かがわかるかも

あくまで有料(ニコ動かYouTubeで会員登録)
だけど、見る価値はあります(個人の見解です)
過去の放送分で昔のイズムィコ氏にたくさんあえる!

まとめに入れていただきました  ありがとうございます(*´︶`*)♡Thanks!


未だに放心状態(よろよろと立ち上がって)  

国際政治chすきです(叫)!(おわり)

#クリエイターフェス
#好きな番組

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?