見出し画像

279th_「 やってしまった! 」ときの巻き返しプラン

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  このブログは、
  「生涯、荒唐無稽!」を掲げ、
  ジャーニランという200~500kmを走る
  というクレイジーなレースにおいて、
  その最高峰を目指すとある男の実録である。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■ 「やってしまいました!」
沖サバの申し込みを失念していました激汗
「 去年、悔しい思いをしたので、今年は必ず! 」と思っていましたが、
まさかの寝落ちで0次関門リタイヤ(_ _).。o○汗

朝起きて、それに気づいた時にはもう手遅れ、、、
どーしよー、、、、と朝から呆然としておりました。。。





が、こうなってしまっては仕方がない。
自分で企画して、どこか走ろうかな?
むしろ、そっちの方がハードになる???


■ 前回ご紹介した酷道439号線RUN、
JR・新快速を端から端までのRUN、
紀伊半島一周RUN、など、
そういえば、企画しただけでやってないクレイジーなRUNがいっぱいありました!
これに手をつけようかな、と思います。ある意味、沖サバよりハードになるかもしれませんが。。。


■ 失敗したときは、過度にその事に引っ張られないことが大切です。
もちろん、反省して、どのようにすれば改善するかを検討する必要がありますが、いつまでも下ばかりを見ていないで、前を向く。
覆水盆に返らず、なので、別の新たなことを検討し、どのようにそれを調理するのか を考えるほうが賢明です。

とはいえ、理屈ではわかっているものの、感情の上で引きづられることもありますが、なるべく新しいことのほうを考えるようにしていると、感情も新しいことのほうに向いてきます。
実際に、僕も自主企画RUNのことのほうを考えるようにしていると、
「 いつやるの?マジでやるの?休みはどうするの?前後の行程は? 」など、いろいろと調べたり、考えたりしました。


「 人は 未来に希望が持てれば前向きになる 」と言います。

希望がないなら、作ればいい。

自分の未来は自分で作っていきましょう!


今日もお読みいただき、ありがとうございました!


ランニングフォームを学びたい方はこちら↓

【目からウロコが止まらない!】怪我なく走り続けるためのフォーム講座


ランニングフォーム、およびパーソナルトレーニングついて
ご質問がある方はこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?