見出し画像

noosa|a slice of my heaven life - lots of photos

"Here is like a heaven"

私が今住んでいるオーストラリア・ヌーサは、まさに天国のような場所。天井との距離が近いせいか、雲に手が届くんじゃないかと錯覚しちゃうし、天国が本当に存在するんじゃないかと思わせられる。神秘的…。

今日は、記録として、”slice of my heaven life"の一部を写真たちを載せていきます。素敵な場所だな~~と思ったら、ぜひ皆さんの「行きたい国・場所リスト」に加えてください🎶

↓ ↓ ↓ ↓

good morning, the sun!
glorious and divine sunset
the end of the summer
sunrise beach is my home
the closest coffee shop from my house
romantic sky like a rose
cute designed poster


my LOVE friends : D
LOVE and HEALING spot
you can be a “beach girl”
hidden place to find little happiness
my crystals💎



white gekko 🦎
another sky
eco-friendly ( $1&$2 glass from op shop)


glowing plants in the bath room


と、たくさん写真を載せてみました。

ヌーサは、自分にも、周りにも、地球にもやさしい街。朝も夜も早い街。時間の流れがゆっくりと進んでいく世界。

これこそが、まさにサステイナブルな街なんじゃないかと思う。会社として、どんなに地球にやさしいプロジェクトや事業をしていても、本人が全く「生きているって幸せなことだよね」と、命を大事にできていなかったら、周りもそうなるし、その周りの人もまたそうなっていく。だから、地球にやさしいことをしていたとしても、本人が全くハッピーじゃなかったら、結果的に私たちの命のソースである地球にもやさしくなくなってしまう。

地球にだけやさしい世界じゃなくて、自分にも、周りにもやさしい世界を作っていきたい🌎慈愛の循環が生まれる社会を作りたい。

Have a beautiful night🌛
良い夜と日曜日を🎶

nanaka


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?