見出し画像

大調和(大都会の替歌)

僕が最近思っていることを歌にしてみました。
https://youtu.be/dfhafbs-1KY

歌詞

~ 1 ~

あ~あ 愛と調和の 夢を追い続け
あ~あ その思い 心を震わせる

二極化の情報 対立させようと 故意に流す
不安と恐怖を 煽りながら

氣づいた者たち 優越感に浸りながら
やつら(支配者)のたくらみに 堕ちていく

メディアやネットのネタに 振り回されて
やつら(支配者)に操られて 生きていくのか
自分の内なる声を 心を
聞いて 感じて さあ、解き放とう

~ 2 ~

孤独や不安を 感じる心に 火をともす
わずかでも助けに なればいい

混沌とした世の中 真実のともし火 少しずつ
小さな光を照らしてこう

小さな光をともす 仲間が
心を震わせ 輝く 強く

心に秘めた思いを 解き放ち
伝えよう 歌おう ともに生きよう

~ サビ ~

知ったかぶりして ののしり 馬鹿にして
助けを求める人 放置するのか
知ったものから その手を 差しのべて
調和と 平和の 心を取り戻そう

あ~あ この星(地球)で みんな生きてきた仲間
さ~あ 手をとって 一緒に生きていこう

あ~あ 愛と調和の 夢を追い続け
あ~あ その思い 心を震わせる

あ~あ この星(地球)で みんな生きてきた仲間
さ~あ 手をとって 一緒に生きていこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?