常人日記

7

#7 20.06.25.

38.朝は無限にだらだら。ちょっと歯医者に行って、あとはだらだら。だらだら〔仏語二列〕を受講し、だらだらして、だらだら〔社会システム工学論基礎〕をだらだら。だらだら。
【今日の怠惰】

39.また歯医者。特に痛くはなかったし寿命も縮まなかったけど、またまた来週行かなきゃらしい。僕毎日30分は歯を磨いてますけど。なんで?
【歯医者2】

40.

 ば、バズった…!!もちろん本当の「バズ」って何万r

もっとみる
そ、そんな突然…私じゃなかったらセクハラですよ!?
1

#6 20.06.25

36.4時に起きてランニング、〔仏語初級演習〕の復習を多少。一限〔ことばと文学Ⅰ〕…や、やばい…完全に置いてかれてしまっている…。金土日で早急に復習せねば。二限は〔哲学対話(初年次ゼミナール文科)〕。動物の権利に関する、他のグループの発表を聞く。メラニー・ジョイのカーニズムは初耳だった。一見当たり前なことを改めて定義しているだけなのだが、そういう営みこそ出発点だし、非常に好感が持てる。覚えておこう

もっとみる
このコメントって全10種類のランダムらしいです
1

#5 20.06.23.

29.4時起床、朝は散歩こそできたものの勉強はあまり進まず。一限〔情報〕、グラフ理論とPRシステム。この科目で初めて面白かった。二限〔現代思想〕はシラク、ブラント、ヴァイツゼッカーのナチ被害への対応について。何とも一般教養の域をでない内容が続いている。履修選択当初はもっと抽象的な話を期待していたのもあって、好きになれない。三限の空きコマは土曜の輪読会に向け『壁』を読む。読書に夢中になりすぎて、少し

もっとみる
お目が高いねェ~~~
9

#4 20.06.22.

22.4時起床、が、まさかの二度寝…。生産的早朝活動計画、さっそく破綻してしまった。明日こそは。一限は空きコマ、〔情報〕課題を適当に提出、あとはおおむね怠惰。二限〔ALESA〕、プレゼン指南のYoutubeを見せられたあと、その解説。いつも通りよくわからん。質は最低でも言われたことはちゃんとやるから65点くらいください。昼あたりから祖母が来る。三限〔哲学〕、前半寝落ちしてしまった。四限〔フランス語

もっとみる
お目が高いねェ~~~
7

#3 20.06.21.

14.4時過ぎに起床。〔英語一列〕の児戯の如し課題をだらだらと処理しつつ、無為に午前を終えてしまう。午後は〔情報〕をざっと眺めたあと、池袋へ。ジュンク堂で本を購入してそのまま友人と合流、夕飯を共にした。
【今日の一日】

15.そういえば、昨日、「次にくるマンガ大賞2020」に投票した。

 宇崎うそ先生の『ななどなどなど』は文字通り次世代を担うきらら漫画。次に来ますよ、きららオタクは要チェックで

もっとみる
俺のほうが"スキ"だよ……チュ…
5

#2 20.06.20.

7.起床、5時41分。予定では目が覚めたらフォロワーと読者がめっちゃ増えてるはずだったのに、昨日からほとんど変わっていない!前身のブログ「狂人日記」はかなり好評を博していたので、当noteもどんどん読者来るだろうと踏んでいたのだが、あまりにも甘すぎた…。恥ずかしいよお…。すぐに100くらいフォロワーがつくものだと思ってたんだけど。おい…狂人日記ファンたち…お前ら全員どこ行ったんだ…!?とりあえず初

もっとみる
あぁ~商人欲求満たされるぅ~~~(ギルド)
9

#1 20.06.19

1.今日は金曜日なので、授業がない、お休みの日。が、あまり気分が良くない。湿気をむわりとまとった小雨が、しとしとと僕を地面に縫い付けてくるのだ。精力的に何かをする気も起きず、ぐだぐだする。土曜と日曜に外出の予定があるため、〔ALESA(キツイ英作文の授業。今後は課題名をこのカクカクした括弧で囲います!)〕の課題だけどうにか目処をつけた。あと少しだけ〔英語一列〕の課題を進めた。
今日の一日中

2.

もっとみる
そ、そんな突然…私じゃなかったらセクハラですよ!?
6