ろじん

東京大学の文科三類、一年生です。2019年には、浪人ブログ「狂人日記」( https://rounin-rojin.hatenablog.jp/ )を書いてました。 七月中旬、夏休みに入ったら本格始動します。それまでは日記中心。
  • 現役東大生としての、等身大の日記です。東大生ってこんな風に生きてんだー、しょーもねー、ウケるー、どうぞ感じるままに。読ん
  • おすすめの本と漫画について。まんがタイムきららとジャンプは他の枠で書きます。

最近更新してなくてすいません そこそこ課題が忙しくてTwitterばっかしてます 一応最初からテスト明けたら本格的に動かすつもりでしたので、夏をお待ち下さい… それまでにも動かせるタイミングがあれば日記とか書いてきます☺︎

今日のぶんは明日更新します。

#7 20.06.25.

38.朝は無限にだらだら。ちょっと歯医者に行って、あとはだらだら。だらだら〔仏語二列〕を受講し、だらだらして、だらだら〔社会システム工学論基礎〕をだらだら。だら…

#6 20.06.25

36.4時に起きてランニング、〔仏語初級演習〕の復習を多少。一限〔ことばと文学Ⅰ〕…や、やばい…完全に置いてかれてしまっている…。金土日で早急に復習せねば。二限…

【お知らせ】
常人日記#6 20.06.24 は明日更新します。
今後夜に更新できない時はこういう形で通知しますね。

#5 20.06.23.

29.4時起床、朝は散歩こそできたものの勉強はあまり進まず。一限〔情報〕、グラフ理論とPRシステム。この科目で初めて面白かった。二限〔現代思想〕はシラク、ブラント…