見出し画像

「ショートショートの魔神」web制作紹介


「ショートショートの魔神」新サイトを作成しました。!

閲覧、投稿、いいね、コメント、評価、フォローができます。

まだまだ、追加したい機能がたくさんあり、改善したいところもちらほらありますが、とりあえず形にはなりました。

「ショートショートの魔神」で検索してもらえると出てきます。!


スマホアプリにもして、App Store 、Google Play からダウンロードできるようにしていきます。


良かったら、読んだり、コメントしたり、投稿していただけると、、

とても嬉しいです!!

【2022/12 追記】

チップ機能を新たに追加しました。

※ 現時点では特定のユーザーに対してのみ行えます。
 全ユーザーに対して行えるようにしていく所存です。

1 「チップを渡す」ボタンを押す


2   クレジットを入力「支払う」をボタンを押す


3 チップ支払い完了になります。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?