見出し画像

やる気をださせてくれたWBC2023

 遅くなりましたが
WBC⚾
世界一になりましたね!!
おめでとう!!!

 カウントがおいこまれ後一球や…
と思いドキドキソワソワしましたが

やはり
大谷選手きめてくれました⚾

 なんだか我が子を応援している気持ちでみてたのか、歓喜余って泣いてしまいました
(そんな私を見逃さない三番目の娘(笑)ママどうしたの?何で泣いてるの?と)

大谷選手は
世界一になってMVPに選ばれることが夢だったらしいですね

夢に向かって
一生懸命だったんだろうな


MVPおめでとう

めちゃくちゃテレビにでてても
謙虚な感じがツボ


これからも
こどもたち、私たちのHEROであってほしいです


勇気と感動をありがとう!!

生き方について
路頭に迷う私…

なんとなくだけど整った

コンセプトは
ぶれず“私らしく自分らしく”


♡nana♡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?