見出し画像

【減量】はじめまして!!私の自己紹介

初めまして!
ぴえと申します🥹❤️‍🔥
ご覧いただきありがとうございます!

今回は私の自己紹介をしていくよー🙋‍♀️


noteを始めた理由

なりたい自分になるための自分の思いや考え、ノウハウを発信したいと思ったから。

私はパーソナルトレーナーをしており、週に3~4回ほどジムでトレーニングもしてる私。2024.7.6には人生初のボディコンテストに出場予定。
3月から減量もしていて毎日の食事管理も気を付けてるところ。
仕事でもプライベートでも「筋トレ」を軸に「自分史上一番カッコいい自分」を目指して生活してるよ!

私の基本情報

◾️名前

ぴえと申します。
高校の時のあだ名笑
呼びやすく覚えやすいかなと思い使い続けてる🤤

◾️身体情報


・身長
163cm
・体重
4/25時点で54kg

◾️SNSアカウント

Xとブログもやっています。
Xは毎日の食事や感じたことをつらつらと発信🥺
ブログはダイエットのノウハウをまとめてるよ!


◾️趣味、好きなこと

エニタイムでトレーニング

・トレーニングすること
2022年からジムに通い始めてどっぷりハマってる笑
今は肩と背中を中心にコンテスト向けに鍛えてるよ💪🔥
1回90分くらいで5種目5セットを目安に行っていて、いつもヘロヘロ😂

せいろ蒸しにハマってる
料理と言えるかは謎

料理すること
食べることが大好きなので自分でも料理する🍳
炊飯器やレンジを駆使してなるべく手間がかからない方法でおいしく作れるようにがモットー。
ズボラで簡単が正義よね🦸‍♀️✨

旅行すること
自分の知らないところに行って、その土地のものを食べたり、景色を見たりするのが好き。
新しい刺激がもらえるし、心がハッピーになる気がする。

◾️休みの日やハマってること

・休みの日はどんなことをしていますか?
トレーニング
どんだけトレーニングするんだよって突っ込み入りそう。
でも、好きなんだもん。
あとは作りおき作ったり、掃除や洗濯、カフェいったり☕️🧹🍳

・最近ハマっていることは何ですか?
設定カロリーのなかでストレスフリーに過ごせるかチャレンジしてる笑

ここまで読んでいただきありがとうございますっ!
もうあなたは心の友です🥹✨

また発信もお楽しみにっ‼️

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?