見出し画像

今夜の『相席食堂ゴールデンスペシャル』を見逃すな!!

関西ローカルの人気番組で、何度も紹介している『相席食堂』が、再び全国ゴールデンとして、今夜放送されます!!

『千鳥の相席食堂ゴールデンスペシャルAiseki Music Fes 2021』と長く題して(笑)、5組のミュージシャンの方々がロケに出ます。果たしてどのように面白くなるのか!?

前回は、M-1ファイナリストがロケをするというスペシャルでした。「通常回の方が面白い」と、賛否両論ありました。確かに、ウケとスベリの差が大きかったと思います。それでも、見取り図の「コーンロウ」がトレンド入りしたり、M-1優勝のマジカルラブリーは、未公開分が通常回に回されましたが、しっかりと爪痕を残したと思います。

最近の『相席食堂』は、正直ロケ下手な人が多くて、千鳥任せな感じがしていて、ちょっと千鳥のお二人が無理しているように見えるんですよね・・・。今回のゴールデンSPは、爪痕が残るようなロケとツッコミが生まれることを、楽しみにしています!

ちなみに、通常会の夜では、「大悟のおかわり大賞」が放送されます。つまり、『相席食堂』の面白いところを凝縮した回なので、こちらもお見逃しなく!!

見られない方、見逃した方は、TVerかGYAoで、放送終了後から無料配信しているので、そちらでチェックしてくださいね!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?