見出し画像

【逃げ恥婚】こんな祝福される結婚ある?

衝撃のニュース!

新垣結衣さんと星野源さんがご結婚!!

いやぁ、本当おめでとうございます!!

思えば、2016年に放送された『逃げるは恥だが役に立つ』で共演し、今年の新春SPではついに結婚。子供も生まれた展開になりましたが、あまりにお似合いだったので、「本当に結婚すればいいんじゃない?」と言われていましたが、まさか本当に結婚するとは・・・。

ガッキーといえば、一番人気の女優とも言える女優で、そんな誰もが羨む女性と結婚する相手は、どれだけ恨まれることか!おそらく、唯一許される相手が星野源さんだったのではないでしょうか?(笑)

お二人が、いつからお付き合いをされていたのかはまだわかっていませんが、『逃げ恥』がきっかけだったのは間違いないでしょうね。

一緒にいる時、「恋ダンス」をしたり「逃げ恥ごっこ」をしたり、やっぱり火曜日は「ハグの日」にしたりしてるのでしょうか(笑)

するわけねーだろ!

私たちにとっては、思い出に残る素敵なドラマでしたが、本人たちにとっては、楽しみ方は違うでしょうからね。でもまぁ、お付き合いするきっかけになったのなら、たまには「逃げ恥ごっこ」をしたりするのかもしれないですね。

お二人には、『逃げ恥』のイメージが付きまとうかもしれませんが、平匡さんとみくりさんではなく、源さんと結衣さんという、世間のイメージに振り回されることなく、お二人らしい家庭を築いていって欲しいと思います。

昨日には、名優の田村正和さんの訃報があったり、世の中は未だ混乱していますが、本当におめでたい、「ガンバレ人類!」に相応しい明るいニュースですね!

アラサートップ女優では、石原さとみさんや、戸田恵梨香さんに続いての結婚となりましたが、残るは綾瀬はるかさんと長澤まさみさんのお二人でしょうか。綾瀬はるかさんは、お相手がいる噂もありますが、長澤まさみさんの心を射止めるのは果たして誰か!?山田孝之さんは「大好き」だと公言して、長澤まさみさんが好き過ぎて髪型を真似ていた時もあったそうですが(笑)、どうなるでしょうか?

ともあれ、改めて、

星野源さん、新垣結衣さん、ご結婚おめでとうございまーーーす!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?