人生で勝負をする時!失敗出来ない時!悩んでいる時!答えが分からない時!どうしたら良いのか❓❓

自分の人生を思い通りにしたければ現時点での自分の立場と立ち位置、他人からの見られ方を正確に把握し賢者にならなくてはならない。意味が分からないと思うのでどういう事か説明しますね❗️
例えばですが。
※山の絵を上手く書ける人はふもとにいる人です。
※ふもとの絵を上手く書ける人は山にいる人です。
何が言いたいか?というと、

ここから先は

807字

¥ 250

宜しければサポートのほど宜しくお願い致します(*゚▽゚*)サポーターの方達がサポートして良かったと喜んで頂ける様に日々精進し頑張って邁進します!!