見出し画像

沈黙のパレード

鑑賞:2022年10月@MOVIX京都

安定感抜群のガリレオ。
わざわざ映画館で見る?
映画の日なら見ようかな、ということで拝見しました。

シリーズをだいたい見てきていますので、満足度は高くなります。
柴咲コウさんと北村一輝さんという初期メンバーの出番も多くて、長年のファンには嬉しい。そして今回の事件に関わるキャラのキャスティングが豪華です。檀れいさん、椎名桔平さん、吉田羊さん、田口浩正さん、岡山天音さん、戸田菜穂さん、ずん飯尾さん…。

正直、面白いんですけれど、少し長かったかな。
湯川先生が、割とお茶目だったり、結構社会性を持っている描写に驚きました。キャラ、微妙に変わってない?笑


この記事が参加している募集

#映画感想文

66,776件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?