見出し画像

今ここにしかない体験ができる!サポートメンバー募集中

こちらのnoteでもゲーム作りの進捗を書かせていただいてましたが、
先日おかげさまでクラウドファンディングをスタートさせることができました。

詳細はこちら

https://camp-fire.jp/projects/view/505400

クラウドファンディングをスタートし、約10日で60%まで達成しました!
たくさんの方からのご支援、本当に感謝致します。

初めてのクラウドファンディングなのですが、
自分がいちから作り上げた作品に共感していただき、応援していただけることに、とても感謝の気持ちでいっぱいです。

今までも自分の商品は色々とたくさん販売してましたが、
影も形もないところからいちから作り上げたものというのは、
目の前にある完成品を買っていただくのとは全くわけが違い、とても感情が動きます。

今回携わってくださった方には、
ゲームクリエイターとしては、まだまだひよっこの段階の私やこのゲームと今の制作段階で関わってくださったことを後から絶対に「ほんとに良かった」と思っていただけるような活動をしていきたいと強く思っています。

今、こちらのクラウドファンディングでは「サポーター」も絶賛募集中です。

「私なんか力になれるかわからない・・・」って思ってるあなたでも大丈夫です!
気になってるけど、迷ってる、という方は質問もお受けできますので、メッセージくださいね。

自己理解ができたら、活躍の場に必然的に出会うことができ、今後それがみなさんの実績にも繋がっていきますよね。

このサポーターチームというのは、私が何かお仕事を依頼するということでも、何かを教える場ということでもないので、誤解がないように・・・

制作の裏側をぜんぶお見せしていく感じになるので、ただ出来上がった商品を買うのとは違う、そこにしかない体験を楽しむことができますよ。

出来上がってしまったらそこはシェアされることなく、見ることが絶対にできないもの。

色んな方々がサポートメンバーに参加してくださっているので、そんな方々と接点を持てるだけでも、かなりの価値があるのではないかと思っています。

サポートメンバーご希望の方は、お早めのご参加を心よりお待ちしてます!

みなさんと一緒に体験をともにできることを楽しみにしています^^

Twitterに色々載せてます。
良かったらフォローよろしくお願いします!

https://twitter.com/japan_tourism_s

もし共感いただけることがありそうでしたら、サポートお願いします! 今後の活動に役立てていけたらと思っております。 よろしくお願いします。