見出し画像

リゾートバイトが美味しすぎる話。知らないと損します。

リゾートバイト
何それ美味しいの?

はっきり言って…
美味しい!!!!!!!!

リゾートバイトってなに?

ずばり!
期間限定アルバイトのことです!

こんな記事を見てください。


読むのがめんどくさい
あなたのために
大事な部分を引用しました。

解消の一助になるのが、
ホテルや旅館に住み込みで働く
「リゾートバイト」だ。
老舗ホテルで働いたことを
きっかけに正社員
採用されたケースも

毎日新聞

大切なのでもう一度。
ホテルや旅館に住み込みで働く
アルバイトのこと。

ホテルといえば…
憧れの星野リゾートが
思い浮かぶ人も多いのでは
ないのでしょうか?

北海道トマムや
長野の軽井沢、
沖縄の竹富島や小浜島

今や全国各地にありますよね。
私もいつか
泊まってみたいです。憧れ。

リゾートバイトでは
こんな大手のホテルでも
働くことができちゃうんです。

働きながら旅をする
旅をしながら働く

それを叶えられるのが
この働き方なんです!

実際にわたしも…

一日8時間パソコンを見る
オフィスワークから
絶景をながめながら働く
リゾートバイトという
働き方を選択しました!

コロナが終わり観光地は
外国人観光客が
一気に増えましたよね。
実は今どこも人手不足なんです。

だからこそっ!!!

リゾートバイトを
始めるなら今がチャンス!

なぜなら…
こんなお得な
友達紹介キャンペーンが
あるんです!

お友だちがお仕事を
スタートすると、
お友だちに2万円をプレゼント!


仕事を始めるだけで
2万円がもらえるチャンスです…!

お得すぎるこのキャンペーン
いつ終わってしまうか
わかりません。

せっかく仕事を始めるなら
お得に始めましょう!!

アルファリゾートであれば

1ヶ月以内の短期の求人でも
紹介で5,000円ゲット
できちゃいます!

転職やアルバイトを
考えているみなさん
是非この機会に
リゾートバイトを始めませんか?

お得にお金をもらいたい人は
こちらからポチッと
ご連絡ください!!!
「リゾートバイト」と一言ください。

紹介のためのフォームを
お送りさせていただきます。

怪しい勧誘やしつこい勧誘などは
一切ありません!

とりあえず話だけ詳しく
ききたいという方も
こちらよりメッセージください。
話だけ聞いてもらって
始めなくても問題ありません。

みなさんの勇気ある行動
お待ちしています!

自分に何ができるかを知っている
人間は自分以外にないが、
自分さえ試みるまではわからない。

ラルフ・ワルド・エマーソン


それでは、
またお会いしましょう!

以上、あまのでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?