見出し画像

大変!!!わが家で戦争が始まった!

あー、どうしよう!

わが家で戦争が始まった〜(><)


「定規ある?貸して!」

「良いけど、何に使うん?」

「戦争しようや!」

「良いで。やろか!」



あー!つ、つ、ついに始まった〜〜〜





定規戦争

定規戦争



ペンを使って定規を飛ばす遊びです。

これペチペチとうるさいんだよねー




中2が小3を誘ってました・・・(´・ω・)

次女よ、頑張って大人になるんだよ。



今日もわが家は平和です。



こんな私と子育てのあれこれ話しませんか?

実は1回目を開催した時にリクエストを頂き、2回目の開催なんです❤︎

今度はどんなお話しようかな。
私の子育てはいかに生活を学びとゲームの場にするか。


皆さんからの質問とか頂けるととっても色々お話出来ると思います^^

イベントのお申し込みはまつむらゆうこさんのnoteからお願いします。
https://note.com/watashi_no_suki/n/ndbfbc94f01de

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?