見出し画像

セブ島生活記録#8

数ある国の数あるモールの数スーパーの数ある商品の数チョコの中の一つ
買う人がいて美味しいと思う人がいて、それで幸せになったりまた買ってくれたり、そんな一人になりたい、なってやります。


一週間経ったけど、僕まだ何もしてない、何もできてない、、ただ来ただけ、、ある程度の気持ちは持ち合わせてるのに、、、
そこで思いました、環境に任せても何も変わらない!!!
いつだってどこに居たって何をするのも自分を動かすのは自分!僕は比較的色んなところに身をおいた経験があると思ってるけど、だからこそ知ってたはずだ!自分の人生を生きてるのだ、自分で動かさないと、人の力は環境の力はもちろん必要です、でもそれを使うか使わないかは結局自分にかかっているのです!!
友達がnoteですっごい良いねをもらっててびっくりした、Xも前に進んでるんだって、とゆーか、セブ着いたときに一番感じたのは友達の成長というか、別に下に見てたわけじゃないけど、とんでもなく置いてかれてた、、

私は積み重ねがとてつもない力を持ち合わせてることを知ってる知ってたはず
一歩一歩、一秒一秒を大切にするんだぁ!!!

それではタバコを吸ってからバービー見たいな→マーゴット・ロビー→あっなんかスーサイド・スクワッド気分てことで、
おやすみなさい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?