見出し画像

ネトフリ「幽☆遊☆白書」感想!!!

不安と期待を抱えたまま、大好きな幽遊白書の実写版

見させてもらいましたぁ

めちゃくちゃ面白かったです、、、、、、
ありがとうございました、、、、、、😭

たださいっこうっっっっ!!!!!ってはならなかったから
その訳を述べさせてください

5話短けぇええええ

全5話短すぎ!!
戸愚呂が出てくるのは知ってたから、エピソード数を見た時驚き

だってクオリティめっちゃ高いし、トラックで微笑みの爆弾してるし、殺陣もよきよきだから、もう、、、、

もっと見せてくれよ!!!!!

せめて倍の10話は欲しかった、、
そんぐらい求めてしまう

ここ、需要と供給です

5話でしっかり完結してまとめ上げられてるのはスンバラシかった
3話ぐらいで武威と鴉が出てきた時は妖狐と黒龍波見させていただけるんですかっ??!???!?っで発狂
よく言えばテンポのいいいいとこ取り

だからめちゃくちゃ楽しめた

でも私の大好きなキャラクターが不在なのがああああああああ

ジョルジュ早乙女、桑原の姉

私はこの二人が見たかった
ジョルジュはアニオリだししょうがないかもだけどさ、だけどさ、、、、
姉と左京さんの絡みもアニオリだけどさ、だけどさ、、、、、

内容がよけれ良いほどさらに求めてしまうんやなぁと

欲望という敵には逆らうことが出来なかった
そうまるで戸愚呂のようにねっ


ということで
とにかく今すぐにでもアニメと漫画を見返したい

あと、実写化という最大不安要素がそこまでノイズにならなかったので推します(キャストが決まった時の不安をぶち破ってくれておいしいやみー感謝感しゃ、、)
桑原がかっこよすぎるのだけちょっと許しがたい、、、、、、、
かっこ悪いからこそのかっこよさがあるのに、ただのイケメンやん桑原さん一生ついていきたい

アリガトウゴザイーマッs!!!

この記事が参加している募集

#note感想文

10,694件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?