見出し画像

These pictures are Indian records that I did at the work from February 1, 2019 to February 3, 2019.

せっかくなので、今回2月1日から3日かけてインドのプネに行った際の街の記録を写真に残しておきます。

トランジットで降り立ったインディラガンディー空港。

とにかく広くて綺麗です。

プネ空港に降り立った瞬間から急にあふれるインド感。

空港前はこんな感じ。ちなみに時間は朝の6時過ぎ。

インドのオートリキシャ。平気でぼったくってきます。なんだかんだ、Uberが安心。

ホテルの部屋はめちゃくちゃ綺麗です。今回は会場のハイアットリージェンシープネに。

窓から見る景色はどこか砂埃が舞ってるのか、黄色がかってます

建設中の建物がいたるところに

ショッピングセンターは若者であふれ、あまり違いを感じませんが、ホテルやショッピングセンターに入るときにはボディチェックは欠かせません

中も綺麗な感じで、日本と作りは同じ。おしゃれな店が並びます

陳列も綺麗です。物価は日本に比べれば高くないけど、最近は上がってきているようです。

モールの中で食べたビリヤニは激ウマでした

ホテルの食事に日本のヤクルトを発見!海外で売られるって良い。グローバルに展開する会社にしていきたいものです

テレビをつけると、とにかくチャンネル数が多いなと。やっぱり踊ってるんですね笑

プネ市内の宮殿跡地。観光客と現地人で10倍ほど値段が違いますが、それでも高いわけではないです

プネの中心地。おしゃれな人もちらほら。昔に比べるとだいぶ綺麗になってるようで、州政府が力を入れているようです

野菜のマーケット、鮮度はかなり良さそう。

乗ってみました!!乗り心地は、、、最高です笑。アトラクションですねw

プネ大学とそこに通う学生さんに案内してもらい、大学前のインド料理ターリー食べ放題のお店へ。しかもベジタリアン向け。めちゃくちゃ優しい味でした。

いやはや、インドなかなか味わい深いです!!

#人事 #HR #人事ごった煮会 #oisix #ミレニアル世代 #大分県民 #おんせん県おおいた #オイラ大地 #エンジニア採用 #インド #プネ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?