見出し画像

信玄餅が好き

僕はグルテンフリーを5年くらいしてるので、お土産とか差し入れとかいただいても食べれないことが多いんです。

和菓子はおっけいです。

白砂糖の摂取も控えてるので自分では食べないんですが、和菓子に関してはいただいたら美味しく食べます。

けど頻度的に和菓子をいただくことって少なくていつもしょんぼりしてます。

中でも大福とかお餅とか団子が本当に好きで。

昨日信玄餅をいただいてテンションが上がったので写真を載せます。

画像1

画像2

画像3

こうやって

画像4

こうして

画像5

画像6

黒蜜かわいいですね

画像7

はいできた

画像8

画像9

ごちそさまでした

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,188件

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは今後の活動費として主に食費に使わせていただきます....オーガニックに生きようとするとどうしても食費がかさんでしまい....ごちそうさまです....大切に使います....