見出し画像

自分の本当の”価値観”って何だろう?

「自分らしく生きること、自分の価値観に沿って生きることが楽しく&幸せに生きるってことは、なんとなくわかる。」

「でも、もう何十年もこのまま生きて、何が"他人の○○すべき"で、何が"自分の価値観"かわからない。」


まさにコーチング受ける前の私がこれでした。


本当に心から好きなことなのか、人によく見られたくて、人に批判されたくなくてやってることなのか、「こうならなきゃいけない!」と思ってやっているのか、ごっちゃごちゃだったんです。


そんな時、コーチングの連続セッションを受ける中で「価値観発見ワーク」というセッションがありました。


私は、それがすごく楽しかったんです。


「そうそう、私はこういうことが好きだったんだ」

「この価値観に触れている時、私は"生きてる!"って感じられるんだ」


って、思い出せたんです。


コーチングは何回も受けましたが、その回が私の中で一番好きな回でした。

コーチになったらクライアントさんと一番やりたいのがそれでした。

連続セッションでは「"価値観"発見ワーク」もしています😆✨

もしご興味のある方は、良かったら受けてみてください♪


そろそろ自分の人生歩みたいなあっていう方、コーチングセッション受付中です😊

月に2回、コーチングの無料相談Dayもあります💻

詳細はHPからどうぞ✨

中目黒でカフェもしてますので是非🍵
@fude_cafe_nakameguro

私は、自分の価値観に沿って生きることが、生きる意味と思っています😊

#自分軸 #自分軸で生きる #自分軸を作る #傾聴 #過食症克服 #コーチング #コーチングセッション  #育児疲れ #自己肯定感 #自己肯定感を高める #自己肯定感を高める子育て #ありのまま #ありのままの自分 #ありのまま生きる #じぶん生活 #人間関係 #夫婦関係



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?