見出し画像

「答えは”自分”にある」って、腑に落ちてますか?

「答えは”自分”にある」って、腑に落ちてますか?


よくある名言や、耳障りのいいフレーズも、「うん、そうだよね。」と思うだけなのと、それを「腹の底から納得できる!」と実感するのとじゃ雲泥の差があると思っています。


「○○すべき」「○○しないといけない」ということって、大体自分の中で腑に落ちてない、本気で大事だと思えていないことが多いです。


そして、別に腑に落ちてないことを守らなくてもいいと、私は思っています😌


「答えは”自分”にある」って、よく言うけど、本気で”自分”にあるとお腹の底から思えていますか?


それを腑に落とせたら、究極的には、宗教の開祖様に聞かなくてもいい、絶大な信頼を置いているあの人に聞かなくてもいい、その人たちが死んだとしても困らないんです。


だって生まれてから死ぬまで一緒にいるのは自分なんです。


そう思うと最強ですよね😊


いつでも自分に聞けます。


”私はどうしたい?”


そろそろ自分の人生歩みたいなあっていう方、コーチングセッション受付中です😊

月に2回、コーチングの無料相談Dayもあります💻

詳細はHPからどうぞ✨

中目黒でカフェもしてますので是非🍵
@fude_cafe_nakameguro

私は、自分の価値観に沿って生きることが、生きる意味と思っています😊

#自分軸 #自分軸で生きる #自分軸を作る #傾聴 #過食症克服 #コーチング #コーチングセッション  #育児疲れ #自己肯定感 #自己肯定感を高める #自己肯定感を高める子育て #ありのまま #ありのままの自分 #ありのまま生きる #じぶん生活 #人間関係 #夫婦関係


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?