見出し画像

自分にこれまで何回”好き”と”嫌い”を言ってきましたか?

毎日「自分のこと大嫌い!」って思って、自分を大事にしない行動をしていたら、本当に嫌いになりそうですよね。

ということは

毎日「自分が大好き!」って思って、自分を大事にする行動をしたら、本当に好きになりそう、ですよね。

私は20年ぐらい「自分が嫌い!」「私って、ダメ、ダメ、…」って毎日暗示をかけているのかっていうぐらい、自己肯定感が低くて。笑

そりゃあ、自分で自分を洗脳してるんだから、嫌いになるよなあ…と気づきました。笑

今まで、もし100回、自分に”嫌い!”や”ダメ!”を突きつけたなら、

101回の”好き!”と”ありがとう!”を言ってみましょう☺️♪


そろそろ自分の人生歩みたいなあっていう方、コーチングセッション受付中です😊

月に2回、コーチングの無料相談Dayもあります💻

詳細はHPからどうぞ✨

中目黒でカフェもしてますので是非🍵
@fude_cafe_nakameguro

私は、自分の価値観に沿って生きることが、生きる意味と思っています😊

#自分軸 #自分軸で生きる #自分軸を作る #傾聴 #過食症克服 #コーチング #コーチングセッション  #育児疲れ #自己肯定感 #自己肯定感を高める #自己肯定感を高める子育て #ありのまま #ありのままの自分 #ありのまま生きる #じぶん生活 #人間関係 #夫婦関係

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?