見出し画像

自分はどんな人なのか。

こんにちは、じぶん生活コーチ ゆうこです!


コーチとして、心がけていることの中で一番大事にしていること。


"あなた"はどんな人ですか?

ということ。


国籍とか
身長とか
体重とか
年齢とか
性別とか
肩書きとか
学歴とか
結婚してるとかしてないとか
子供いるとかいないとか


履歴書的な、世間的なプロフィールじゃなくて。
カテゴリーじゃなくて、所属じゃなくて。


"あなた"のことを教えてください。


「この人は何が好きで、何が嫌いで、どんなことに喜び、悲しみを感じるんだろう?どんな人なんだろう?」


そんな気持ちでクライアントさんに接しています😊

なぜなら…私は、ずーっと履歴書的な、カテゴリーや所属や肩書きや、資格やらなんやら、、、そんな自分の外側ばかりを気にしていたんです〜。苦しい苦しい。しかも、私にとってそれらは幸せには関係なかった。


"あなた"はどんな人ですか?

是非お話しした時に教えてください♪


そろそろ自分の人生歩みたいなあっていう方、コーチングセッション受付中です😊

月に1回、コーチングの無料相談Dayもあります💻

詳細はHPからどうぞ✨

中目黒でカフェもしてますので是非🍵
@fude_cafe_nakameguro

私は、自分の価値観に沿って生きることが、生きる意味と思っています😊

#自分軸 #自分軸で生きる #自分軸を作る #傾聴 #過食症克服 #コーチング #コーチングセッション  #育児疲れ #自己肯定感 #自己肯定感を高める #自己肯定感を高める子育て #ありのまま #ありのままの自分 #ありのまま生きる #じぶん生活 #人間関係 #夫婦関係

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?