見出し画像

私を生きる《オープンルーツセッション》ご案内

お待たせいたしました。

自分メンテ会より新しいセッション
Open Roots(オープンルーツ)のご案内です。

●自分の役目を知って人生前に進みたい人へ

今のままでも幸せ。
でも、なにか満たされていないような気がする。
せっかく、ワタシとしてこの世に生まれてきたのに
本当にこのままで良いのだろうか。。。

そんな風に思ったこと、ないですか?

私たちは、本当の意味で
【私を生きる】人を増やしたい!
という想いで自分メンテ会を開催してきました。

体験会、コラムでそれをお伝えしてきて
さらに一人一人の目覚めというか。。。
本当の私自身で生きることが大切になってきた
今の時代を感じ

このたび、
もっとがっつりひとりの人の内面に向き合うため
新しいセッションをお届けいたします。

●こんな人におススメ

✔今、人生の岐路に立っている
✔なぜ、この人生を選んで生まれてきたのか知りたい
✔あとひといきなのに、何かのブレーキが発動して前に進めず自己嫌悪になる
✔「モヤモヤ」な気持ちが続いている
✔ドMな私に、バーン!!と突き抜けるきっかけが欲しい
✔いつも同じことで悩んでいる
✔自己実現したいのになかなかできていない

※各項目、関連記事を張り付けてあります。
是非読んでみてね(^^♪

●オープンルーツを受けるとこうなります。

∞なぜこの人生を選んで生まれたのか腑に落ちる
∞魂の求めている根っこの部分の扉が開く
∞罪悪感を手放し行動できるようになる
∞やわらかセラピストさんがしっかり太い芯を持ち仕事ができるようになる
∞本来の自分の役目を生きれるようになる
∞魂の歓びに気づけるようになる
∞人生がステージアップする
∞自信を持ち、現実的な行動に迷いなく移せるようになる


●自分メンテ会ふたりの想い

セラピストとして活動してきて思うこと。
それは、カードリーディングやセラピー、カウンセリングなど、やってもらったその時は満足するがそのまま変化のないままの人が多い…

自分の肚にもっと深く落とし込めないのだろうか?
せっかく変わるチャンスを自分で掴みに行っているのにフワフワのまま終わっていないだろうか?

そんな違和感というか、モヤモヤを感じていた時
出会ったギャラクティック・ルーツ・カード

画像1

すぐ購入し説明書を読み進めていると、
目に留まったのが
ヒプノセラピー(退行催眠)との相性が良いということ。そして、まずは自分たちがやってみることに。

ギャラクティック・ルーツ・カードのメッセージを
ヒプノセラピーで更に潜在的な深い所に根付かせる

画像2

そうすれば、自分の肚にもっと深く落とし込め
自分で気づき、もっと自分を信じて前に進める
ブレーキを外すきっかけになる。
しかも、自分のルーツに触れることで納得して
前に進めるはず。

と言っても、オープンルーツは
生ぬるいセッションではありません。
だから、中途半端な気持ちが少しでもあると、
お互い大やけどです。インパクト結構強め。

ほんっとうに、
自分を活かして自分の人生を歩んでいく。

そう決めた人が、
最後のストッパーを外すくらいの気持ちで来てほしい。そして来た人には、
新しい一歩を踏み出し進んでほしい。
肚の底から、魂の奥底から自分を生きてほしい。
だって、そう決めて申し込んだのだから。

私たちも覚悟を決めてきてくれた方には、
全力でサポートし寄り添います。

その先には、自分を生きるあなたが
今度は誰かの『自分を生きる』きっかけとなる。

輝きを放ち、自分を生きる人達が増え
そこから信頼関係が構築され循環が始まる。

どこにいても、繋がっている感覚を持ち
必要な場が・横に繋がれるフィールドが
広がっていくと思うのです。

そんなきっかけの一つになりたい。

本当の自分で、最高の自分で、最幸な人生の
はじまりの日にしましょう☆


●セッションの流れ

①お申込&ご入金
・香凛Kaorin・琴美・あなたのグループを作る
    ↓
②香凛Kaorinから、ギャラクティック・ルーツ・カードの写真と説明文が届く
・セッション当日までカード説明を毎日読む
    ↓
③ヒプノセッション日を決める
    ↓
④セッション当日
・香凛からカードの解説を受ける(30分)
・ヒプノセッション(90~120分) 
    ↓
⑤2週間チャットでフォロー


●セッション詳細

《場所》オンライン
(Facebookメッセンジャーの予定)
《時間》3時間
《料金》お振込み:50,000円
    Paypal:51,840円
 ※ 振込手数料はご負担ください。
 
《お申込》
こちらからご予約ください


●いただいた感想

・カードセッションでは、今の状況や問題点がそのまんま出ていてビックリしました。ズバッと言語化してカードの解説を直接伝えて貰えたおかげで、より深く理解することが出来ました。そして、どのように改善していくと良いのかまで導いてくれました。やっぱりそこかーって降参し、覚悟を決めさせられるそんなカードセッションでした。ヒプノセラピーでは、私がなかなか手放せなかった思いが前世からの魂の癖だったことに気づいたり、前世から今の私へのメッセージがまさにカードリーディングで伝えられたこととリンクして魂は本当に心からそれを望んでいるんだーって深い部分での理解や癒しに繋がりました。最後のほうでは次から次へと涙が止まらず、深い部分に響いていることを身体が教えてくれました。
・初めて見るカードで、どんなメッセージが来るのかドキドキしていましたが、思った以上に深い内容で自分の深いところにある悩みにたどり着き確信を得ました。ヒプノセラピーでは、今世の子供の頃をいくつか見ました。その時の状況やインナーチャイルドに大人の自分からの声かけや寄り添うことができたからか、今セッションから数週間経っていますが、スッキリしています。
・このカードリーディングとヒプノセラピーのダブルセッションは、シンクロするところがいっぱいでビックリしました。
そしてもの凄い破壊力があると思いました。
・セッションを受けてから、これまでなかなか手放せなかった思い癖が
自然に手放せている感覚があります。深い部分での癒しや気づきがあったり、セッションを通してしっかり肚を決めるというか覚悟を決めるようなセッションだったからだと思います。
そしてセッション後に新しい流れに乗った感覚になっています。望んでいた流れです。これからの展開にとてもワクワクしています✨
背中を押して頂きありがとうございました♡
・セッション後、またいろんなことへチャレンジ精神が湧いてきたように思います。現実が動き始め仕事の依頼が来たり、やったことがないはじめての仕事にもいくつかチャレンジさせていただいたり、収入面でも今年で一番の売上になっています。とても不思議なのですが、セッションを機にこんなにも見える現実が変わった事に驚いています。


●お申込にあたっての諸注意

※お支払い後は、いかなる理由であってもキャンセル・ご返金は致しかねます。ご自身でしっかり決めたうえでお申し込みください。
事前予約、事前お支払いをお願いいたします。
※ヒプノセラピーについて
・セッション前日や当日体調が悪い方はお早めにご連絡ください。2回まで延期の日程調整をいたします。
・精神科に通院されている方、お薬を飲んでおられる方は、症状が治まってからお申込みいただくか、主治医の「同意書」をご提示ください。


●セラピストご紹介

画像3

《香凛Kaorin》スピリチュアルセラピスト
魂に刻まれた本来の輝きを発揮し生きる為
本当の自分へ還るサポートセラピスト。
自分メンテ会では、フラワーエッセンス担当。
リーディングをメインに、惑星エナジー×フラワーエッセンス×アートで
エネルギー調整をする各種サポートをご提供中。

画像4

《琴美》ヒプノセラピスト&フラワーエッセンス
2015年よりセラピストとして活動。
表面上にある悩みの奥底にある本当の想いを引き出し、どうしたいか?に寄り添い、傾聴力のあるカウンセリングに定評がある。
自分メンテ会では、誘導瞑想を担当。
現在、想いをカタチにする事務サポートでも個人起業女性に寄り添うサポートを提供中。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
5
フラワーエッセンスセラピストの香凛kaorinとヒプノセラピーやフラワーエッセンスをしている西琴美。自己対話やセルフメンテナンスをサポートする為2019年秋より鎌倉で開催してきた【私を生きる】自分メンテ会。セラピストとして心のセルフメンテナンスの大切さについて書いていきます。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。