見出し画像

どんなカードなの?にお答えします

先日の琴ちゃんの記事。
リアルタイムでの出来事から、思いを綴ってくれたので
どんな人にとっても大切なメッセージで、心にグッときました。
まだ読んでない方は是非読んでから戻ってきてね(^^)/

そして、今日は私のターンでございます。
琴ちゃんからの質問は…

新セッション「オープンルーツ」で使う
【ギャラクティック・ルーツ・カード】は、
どんなカードですか?どんな方におススメですか?

今、世の中には、
オラクルカードやタロットカードも
多種多様なカードが溢れています。
皆さんは、カードにどのような印象をお持ちですか?

占い?リーディングやチャネリングできる人が使うもの?

カードにも『共振の法則』というものが
働いていると思っているので使い方・捉え方
によっては、自分を見つめ知るのに
とても有効だと考えています。それはなぜか?

今日は、
共振の法則とは?と合わせて
私が一気に大好きになった、大切な相棒
ギャラクティック・ルーツ・カードの
お話をしていきたいと思います(^^)/

共振の法則とは?

まず、この世に存在しているものは
物質とエネルギーでできています。

空間も物質。
全ての物質は元素からできていて、振動しています。
その振動から生まれた波がエネルギー=波動(周波数)です。

エネルギーは元素を振動させ
その振動からエネルギーが生まれるという
連鎖をしています。

そして人間の意識や思考・言葉・音などは
エネルギー=波動(周波数)です。
共振の法則のもと、影響し合い、連鎖・循環しています。

この考えでいくと…
人間の意識・無意識のエネルギーと
カードに刻まれている言葉や数字・イラスト
記されているメッセージのエネルギーが
共振してメッセージを見せてくれている。

だから、自分が今生きている中で
必要なメッセージを、自分でわかりやすく見るのに
良いツールだと思っています。

人間が一番エネルギーを発揮できるための状態
本来の自分で在るのに必要な情報が
得られやすかったりするのかなと思います。

◇ギャラクティックルーツカードとは?

そして、私が最近相棒としてお迎えした
ギャラクティックルーツカード。
(オープンルーツセッションで使用しています。)

画像1

このカードは
★プレアデス・オリオン・シリウス・琴座・ベガなどの
21の多彩な『惑星・文明・種族』
★過去・現在・未来・パラレルの4つの時間軸
★一体性(ワンネス)から二極性(個々の意識)に向かい
再び一体性(ワンネス)に還るという再統合のプロセス

現実を生きる中で体験している
『魂の旅』『意識の旅』を表す順に、
周波数に応じて数字が決められた
深いルーツと可能性を知る、
とても深くパワフルな108枚のカードです。

そして、このカードが好きな最大の特徴は
どのカードもそうだとは思いますが
解説や言葉だけから読み取るのではなく
1人1人の直感をとても大切にしているという事。

これは、先に説明した共振の法則の感覚を
とても大切にしているのではないでしょうか。

私がこのカードのセッションを受けたとき
本当にパワフルで衝撃的だったこともあり
今まで使ってきたカードのどれよりも相性がいいと感じ
すぐお迎えしました。

このカードは、
深くにある無意識・魂の奥深くのデータ
エネルギーまでを感じ取れる感覚がありました。

◇どんな人におススメ?

どんなカードもツールもそうなんですが
タイミングや相性もあると思います。

私はたまたま
今回このカードが相性が良かったのですが
受け取るエネルギー・直感を
大切にしてほしいと思っているので

★直感で気になる!!!
★宇宙や星などに深く惹かれる
★自分のまだ意識できていない可能性を知り自覚したい
★前進するきっかけにしたい
★本当の自分としっかり深く繋がりたい
★自分を生きるのに必要な要素をしっかり自覚したい

上記のような方におススメです。
一番おすすめしたい人は

このツールを使って
今、現実を幸せに生きる為の行動に
自分自身で反映させるためのきっかけにしたい!
という意思を持っている方。

カードでもなんでもそうですが
あくまで外側にあるものは
『きっかけ』『サポートツール』でしかありません。

最後は自分。自分自身が
どこにフォーカスして生きたいのか?が全てです。

本心・本質で生きたい方には
しっかりきっかけになるガイドが現れるのでおすすめです。


自分メンテ会でご提供中の
カード&ヒプノセッション・Open Rootsオープンルーツ

→お申込フォームはこちら(^^)/←

カードヒプノセッション(note)


ご質問・お問合せはこちら(^^)/

琴ちゃんへの質問は
ヒプノセラピーは、自分でする瞑想と違いがありますか?
どんな人におススメですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?