見出し画像

『離婚』って素晴らしいこと❓『離婚しようと』

昨日、凜ちゃんとの『離婚』が成立しました💓
夫婦という『カタチ』はいったん終わりました

みんなは夫婦が『離婚』したと聞くと、
👉何を思ったり、
👉何を感じたり、
どんな『思い込み』がありますか❓

HIROは夫婦が『離婚』したら、『夫婦関係が悪くなった』と勝手に解釈すると思う。
今でも、『離婚』という言葉を聞くと、『ネガティブ』なイメージがある。

みんなもそう思いますか❓
多くの人は、夫婦関係が悪くなったから『離婚』すると思いませんか❓

しかし、凜ちゃんとの『離婚』の件について、振り返ると、私たちの『関係性』は悪くなっていない。むしろ、より良くなっている‼️

離婚とは、関係が悪くなったから、することではないと、今回の件で実感し、新しいパラダイムシフトが起こった🤩

そもそも、離婚する理由は、人それぞれ、たくさんあるよね❓

HIROの離婚することを決めた理由、知りたい❓

ひと言で説明すると、
✅『日本では、一夫多妻が認められていないから』

一夫多妻がオッケーなら、凜ちゃんと『離婚』する選択肢はHIROの世界では存在しない

だって、凜ちゃんのことを今でも愛しているし、これからも仲良く、ソウルメイト・ソウルパートナーとして、永遠と関係性を継続すると決めているから。

じゃあ、何で『離婚』という決断をしたのか❓

👉『今の時点』でHIROは子供が欲しいパートナーを望んでいたから。(今の時点で、凜ちゃんは子供が欲しくない)

そして、HIROと『今すぐ』子供が欲しい、大好きな新しいソウルメイトに出逢ったから。この新しい運命の人と、子供を授かり、美しいハッピーな家族を創っていくことを決めているから👨‍👩‍👧‍👦

👉家業を引き継ぐ長男として、相続税など、法律的な仕組みを自分の人生にレバレッジをかけるためにも、新しいパートナーと『籍を入れる』ことは最良な選択肢だと思ったから。そして、なんと言っても、将来の私たちの子供やレガシーを相続するためにも‼️

しかし、凜ちゃんと『離婚』しない限り、新しいパートナーと法律的に『籍を入れる』ことはできない。だからこそ、『離婚』という決断をしました👍

👉凜ちゃんとの関係性は『夫婦関係』から、より深い『ソウルメイト』の関係性に進化していくと強く感じている。

凜ちゃんが海外で影響力を拡大している間に、HIROは日本で大きなソウルファミリーを築いていく。そして、これまでと一緒で、お互いの氣づき・學びシェアを永遠とし続ける。

だからこそ、凜ちゃんが言うように、私たちの『離婚』という選択肢は楽しいし、新しい未来を創造するための、とてもワクワクする選択肢であるのは、👁️真実👁️

👉例えば、来年中に凜ちゃんの今のパートナーと、HIROと新しいパートナーがみんなで逢う未来とか、とてもワクワクしませんか❓

👉さらに、もっと未来に飛ぶと、いつか日本でも一夫多妻が認められる世界が来て、凜ちゃんとまた『結婚』する時が来たら、さらにワクワクしませんか❓

思考は現実化すると言うよね❓HIROの思考の中では、すでに『現実化』している‼️

だからこそ、みんなもNETFLIXのドラマがタイトルの通り、

💓『離婚しようよ』💓

今の世の中を見ていると、逆に『離婚』するべきコミュニケーションが取れていない夫婦が、『離婚』を恐れている。だからこそ、『自分に浮気』し、結局、自ら浮気をしたり、浮気される。

これについて、話せば長くなるので、ここで質問と名言で終わりにします

みんなは『浮気』してる❓『浮気』されている❓そして、それはなぜ❓

👉浮気とは、セルフラブの欠如から生まれる

🤎おまけ✅そして、凜ちゃんとHIROを引き寄せてくれた、恋のキューピッドのトモアに『証人』にもなってもらいました☺️🙏いつもありがとうございます🙏☺️

======================

1:1のセルフラブコーチングを通して、輝いて生きたい人はHIROにDMを💌

🩵自分の使命に目醒める方法
🤎毎日を奇跡溢れる生き方
🩵悦びに溢れる生き方を

🫶伝授いたします🫶
 
ご縁のあるみんなと一緒に
セルフラブを共に極め
毎日奇跡溢れる人生に祈ります🥳

⬇️からは𝗛𝗜𝗥𝗢をフォローしてね
https://www.instagram.com/jiaiii_hiro/

#セルフラブ
#マインドセット
#ポリアモリー
#恋愛関係
#オープンリレーションシップ
#離婚しようよ
#離婚
#恋愛
#使命に目醒める
#引き寄せの法則
#宇宙の法則
#ワクワクを追求する
#目醒める
#スピリチュアル
#ソウルパートナー
#自己愛
#夢を生きる
#ソウルメイト
#浮気
#一夫多妻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?