見出し画像

みんなは自分は価値のある存在だと思っていますか❓

みんなは自分は価値のある存在だと思っていますか❓

この投稿は、ヒロの『真実』を伝えるので、『真実』を聴く覚悟がある人だけ、この投稿を読んでね。この『真実』はみんなの『暗闇』に物凄い『光』を当てて、トリガーされる人が多いと思います。

HIROは師匠のこの言葉を聴いて、自分は価値のある存在だと信じてきて、生きてきたことを誇りに思う。その言葉とは、『自己投資とは、自分に価値があると信じる人ができること』

自分に価値がないと『無意識』に信じている人の特徴とは❓
自己投資しない人、健康投資しない人、
例えば、高額なコーチングを受けない人、スーパーに行くと安い食べ物ばかり買う人、ジャンクフードを常に食べる人など、とにかく『安い』を基準に生きる人

なぜか❓『無意識』に自分に価値がない存在だと信じているからこそ、自分が価値のない存在のように扱う。

だからこそ、自己投資しないし、身体に悪い、安い食べ物ばかり買う

例えば、私たちの身体は70%水で形成されているよね❓じゃあ、なんで、還元水は健康に『最良な水』と知りながら、買わないのかな❓高いから❓自分の価値に等しくないと『無意識』に信じているから、『高い』と思ってしまうのではないのかな❓

還元水に興味がない。還元水に心が響かないと言うなら、還元水が皆さんに必要でないと信じている。でも、『高い』という理由で買わないのは、自分が価値のない存在だと『無意識』に信じているからこそ、出てくる言葉だとヒロは心の底から信じている。

『54万縁』で一生、健康に最良な水を毎日飲めることは、本当に『高い』ですか❓自分は価値のある存在だと本当に信じているなら、54万縁を何とかしてでも、払うと思います。なぜか❓自分は価値のある存在だと信じているからこそ、自分の健康を最も大切にする。自分に価値がないと信じている人は、『無意識』に自分の健康を大切にしない。

最後にまとめます。HIROも、自分に価値がない存在だと『無意識』に信じていたからこそ、ジャンクフードを食べたり、安い食べ物を選択して食べたりしていた。本当に自分に価値があると信じていたら、自分をもっと大切に扱っていた。これを認めるのは痛かった。だからこそ、皆さんも認めるのは痛いかもしれないけど、これから、『意識的に』自分は価値のある存在だと信じて、自己投資していけば、自分は価値のある存在だと感じていくはずです。

自分の価値をドンドン高めて、1度きりの人生を輝いて生きたい人はDMください!!! みんなの勇氣と覚悟を信じています!!!

======================

生命力のある還元水について
もっと學美たい人は

⬇️をフォローをしてね、
https://www.instagram.com/jiaiii_water/

HIROがどんな人格者なのか知りたい人は、
⬇️をフォローをしてね、
https://www.instagram.com/jiaiii_hiro/

ご縁のあるみんなと一緒に
悦びと豊かさで溢れる人生を
祈ります🥳

#還元水
#水素水
#健康
#使命
#使命に目醒める
#健康生活
#起業家マインド
#エナジック
#本来の自分に還る
#セルフラブ
#自愛
#アルカリイオン水
#マイナスイオン
#自分らしく生きる
#マイナス電子
#ウェルネス
#ウェルビーイング
#抗酸化物質
#ネットワークビジネス
#スピリチュアル
#電気分解
#長生き
#自分の価値
#価値のある存在


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?