貯金マイナス4万円しかないのに、55万縁の自己投資した理由とは❓

みんなが最近した自己投資は何❓

『お金がない』を言い訳に、最良の出逢いやチャンスを見逃してない❓

HIROの生き方は、魂にびびっときたとき、必ずそのチャンスを何がなんでも、手に入れること👍👌

『お金がない』の言い訳を覆すチャレンジをいつもしている✊✊

今年の2月は口座に20万縁しかなかったが、人生を飛躍的に変えたい想いがあったため、70万縁のコーチングに投資した。その時は、もう本当に自分が嫌で、必死だったため、『お金がない』から、70万縁のコーチングに『投資しない』という選択肢は正直に全くなかった。人生が大きく変わる出逢いだと魂は確信していた🤩

その時のHIROから出てきた言葉は、

『今、20万縁しか口座にないけど、分割払いでなんとかなりませんか❓』

もう、人生が苦しすぎて、変わりたい想いしか無かった。自己破産してでも、変わりたかった。それが、今となって、人生で1番の自己投資でした。セルフラブに目醒め、最愛なパートナーを2人引き寄せ、還元水のビジネスも拡大している。自分を信じて良かった☺️☺️

そして、来月やっと70万縁の分割払いを支払えると想い、嬉しかった❕なんとか、達成して、ひと安心できる。しかし‼️宇宙がまた試練をしかけてきた。昨日、新しい出逢い・チャンスを引き寄せた💎

『SPHENE』という宝石に出逢ってしまった💎

金額は55万縁、貯金ゼロ。いや、12月払いのクレジットカードのお支払いが終わっていないため、実際に計算したら、貯金はマイナス4万縁。

今回は人生がとてもハッピーで充実したため、最初のリアクションは、

『う、やばい。どうしよう。せっかく、70万縁の支払いが完了しようとしているのに嫌だ。』
身体中が委縮した。恐い。心配。正直、断ることも、何回も頭を過った😰😰

でもHIROの魂はこのSPHENEが欲しかった。買わない理由があるとしたら、『お金がない』から。実際にそう、70万縁の借金を支払いした時点で貯金はマイナス4万縁。銀行口座に『お金がない』は実際に正しい。

でも、HIROには、信念がある。『お金がない』を理由に、最良のチャンスと出逢いを見逃すことはありえない。欲しいもの、望むものは絶対に手に入れる。何がなんでも。借金してでも。だからこそ、それが行動として現れる。

『分割払いは可能ですか❓』答えはノーだった。ガッカリ。『どうすればSPHENEを買えますか❓なんとかなりません❓』

宝石を売っている人が提案してくれました。
『銀行に連絡して、リボ払いの選択肢はどう❓』

リボ払いについて、全然詳しくないけど、貯金マイナス4万縁で、55万縁のSPHENEが手に入るのなら、もちろん答えはGO‼️💪

しかも、金額は55(ゴーゴー)。宇宙に後押しされていたのを感じた。宇宙の愛を感じた☺️

もちろん、恐怖を感じた。心配で全身が震えた。
『払えるかな~』『せっかく、70万縁の支払いが終わって、旅行にも行きたいのにな~』と思っていたのに、また分割払いに追われる日々が待っている未来が怖かった😥😥

でも、HIROの生き方とは❓宇宙を信じること。宇宙のメッセージを頂き、生きること。お金がなくても、分割払いが払えなくても、死ぬことはない。怖がることは、冷静に考えたら、何もない。

そう、お金がなくても、生きていける。お金がなくても、欲しいモノがあれば、それは手に入る。宇宙の原則を信じて、生きればよいだけ。宇宙に試されている。宇宙はHIROの魂の成長を望んでいる。

『お金がない』というブロックがドンドン崩れていくのを体感している。SPHENEは12月に自分の手元に入る予定。SPHENEとのパートナーシップをイメージするとワクワクする。

やっぱり、貯金マイナス4万縁でも、55万縁の自己投資する『選択肢』は理想のHIROから逆算して、『当たり前』の選択肢。

皆さんは、自己投資したいのに、『お金がない』を言い訳に、1度きりの人生を生きることを躊躇していない❓『お金がない』を理由に、最良な出逢いやチャンスを見逃すこと、もったいないと思いませんか❓

皆さんも、次の自己投資のチャンスをキャッチし、それを選択する勇氣があることを祈ります🙏

======================

90日間のセルフラブメソッドで、ダラダラと生きる人生から抜け出し、毎日を目的を持って生きる1:1のサポートをしています。興味がある人はDMください。

🩵人生を生きやすくする考え方
🤎毎日を奇跡溢れる生き方
🩵悦びに溢れる生き方を

🫶伝授いたします🫶
 
ご縁のあるみんなと一緒に
セルフラブを共に極め
毎日奇跡溢れる人生に祈ります🥳

⬇️からは𝗛𝗜𝗥𝗢をフォローしてね
https://www.instagram.com/jiaiii_hiro/
#セルフラブ #マインドセット #愛と感謝 #量子場情報 #リーダーシップ #好奇心 #氣づき力 #SPHENE #引き寄せの法則 #宇宙の法則 #目的を生きる #自己投資 #スピリチュアル #出逢い #自己愛 #夢を生きる #宝石 #SelfLove #使命を生きる #スフィーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?