見出し画像

東京国際空港(羽田空港)・東京土産🥰

東京出張の長女。
行きは新幹線、帰りは飛行機🛫

着陸機が順序良く並んでる🛫

今年お正月悲惨な事故があった。
空の安全を守る仕事 大変だ。

海外リゾートのような。

こんなゾーンがあったんだ知らなかった。

WiFi使えてUSBポートもあって。

空の旅も楽しいだけじゃなく快適便利になった。飛行機好きだなって。
長女が言ってる😄


私が東京国際空港羽田に行ったのは・・・

飛行機使ったのは娘と劇見に行って観光した時、ディズニーランド、
結婚式くらいかな。あとは新幹線。
新しくなった空港はまだ行ったことないな。

お土産・銀座千疋屋さんのフルーツサンド

こちらではなかなか買えないから嬉しい😄
千疋屋さんのバームクーヘンも好きだから迷ってくれたらしい

資生堂パーラーの ラ・ガナシュ ファム

資生堂の薔薇だね🌹
ストロベリーとカフェオレ

仕事で行ってるのにいつも、ありがとう。



この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,893件

#イチオシのおいしい一品

6,378件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?