見出し画像

No,126)今日を生きると言うこと。今、未来を完成させる|神様からの個人預言メッセージ2023.10.29

2023.10.29に聞いた(主のメッセージです)
※これはイエス・キリストの信仰を持った者の預言(神のメッセージを預かった言葉)の霊によって受け取ったメッセージの記録となります。

 ▼本日の神様が贈るダイレクト聖書箇所メッセージ▼

主は言われます。「わたしは言います。

あなたがたの働きをよく見ていますよ。 日々の生活を見ています。これこその喜びはないでしょう。

あなた方は、不安でいるのでしょう。
時が来ます。
そして、そこにあるものがどんなに素晴らしいことなのか?

わたしは水の上を歩きます。

イエスは夜明けの四時ごろ、海の上を歩いて彼らの方へ行かれた。(マタイ14:25)

わたしは静かなものを好みます。趣味とも言えましょう。
静けさは強さです。

かえって、乳離れしたみどりごが、その母のふところに安らかにあるように、わたしはわが魂を静め、かつ安らかにしました。わが魂は乳離れしたみどりごのように、安らかです。(詩篇131:2)

そして、乱れてはいけません。
悪に隙が入らないように。

言葉を少なくする者は知識のある者、心の冷静な人はさとき人である。(箴言17:27)

そして、自分の失態を人のせいにしてはいけません。
それはあなたが産んだ罪なのだから。

7:21すなわち内部から、人の心の中から、悪い思いが出て来る。不品行、盗み、殺人、7:22姦淫、貪欲、邪悪、欺き、好色、妬み、誹り、高慢、愚痴。 7:23これらの悪はすべて内部から出てきて、人をけがすのである」。(マルコ7:21〜23)

そして形を求めてはいけません。

ここから先は

1,407字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?