見出し画像

No,92)危機がわかるか?あなたの問題は時間ではない。あなたとわたしの影|神様からの個人預言メッセージ2023.3.5

2023.3.5に聞いた(主のメッセージです)

※これはイエス・キリストの信仰を持った者の預言(神のメッセージを預かった言葉)の霊によって受け取ったメッセージの記録となります。

主は言われます。

「愛する我が娘・我が息子よ。

地に響く音を聞け、そして声を露わにせよ。

全ての自然の音を耳を傾け、その声を大地に響かせよ。

わたしは多くの地震・地響きで音を出す。
槍を構えよ。盾をしっかり握れ、鎧をしっかりと締めよ。

 最後に言う。主にあって、その偉大な力によって、強くなりなさい。 悪魔の策略に対抗して立ちうるために、神の武具で身を固めなさい。わたしたちの戦いは、血肉に対するものではなく、もろもろの支配と、権威と、やみの世の主権者、また天上にいる悪の霊に対する戦いである。それだから、悪しき日にあたって、よく抵抗し、完全に勝ち抜いて、堅く立ちうるために、神の武具を身につけなさい。すなわち、立って真理の帯を腰にしめ、正義の胸当を胸につけ、平和の福音の備えを足にはき、 その上に、信仰のたてを手に取りなさい。それをもって、悪しき者の放つ火の矢を消すことができるであろう。 また、救のかぶとをかぶり、御霊の剣、すなわち、神の言を取りなさい。 絶えず祈と願いをし、どんな時でも御霊によって祈り、そのために目をさましてうむことがなく、すべての聖徒のために祈りつづけなさい。(エペソ6:10〜18)

それは、突然音は聞けて、静けさが来る。

嵐は突然と去り消える。

地が鎮まり帰った時、その時に予測して鎧を身につけていては相手(悪)にあなたがたが身を引き締める音が相手に伝わり察知されてしまう。その時にはもう既に攻撃を受けてしまう。

(大きな地震が来る前に小さな地震が来るように、何度か世間で騒がれることで終わりが知らされていく。小さなトラブルが起きているうちに大きな危機・飢饉を察知し掴み取りなさい。)

大いなる継承者達よ!
立ち上がれ!
角笛を吹け!

また夜になれば星空の下に静けさが舞い降りる。

わたしがあなたに語ること、語る時はタイミングあるのだ。
例えばうるさい場所では小さな声が聞こえないように、静寂の時にわたしの声は働く。
自分自身の目を頼るな。
あなたの目視が何になろうか?どんな保証になるのか?

わたしはあなたに声を聞きとる機能を備えたのだ。
聞こえない者は訓練をしなさい。
あなたは多くの時間を必要と感じるが、それは時間ではない。
わたしは時間により、世界を支配しているのではない。

ここから先は

955字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?