見出し画像

インストラクターの朝活

みなさんこんにちはー!
今日も晴れ暑いですね💦☀️
早く秋服を着たいと毎日思っているJUです(^○^)

今日は休みの日は何をしているのか?
をお届けします👀

それではいってみよ〜 //


  1. 朝は早く起きて、珈琲を淹れる

  2. 掃除/洗濯する

  3. 朝シャンする

  4. 朝ごはんを作るorカフェに行く

  5. YouTube見る

  6. 作業時間(動画編集/画像編集)


1.コーヒーを淹れる

私は珈琲大好きです。
お豆も珈琲屋さんにもこだわりがある系です。

もともとカフェで働いていて、その場所が某有名な珈琲屋さんでしたのでそこから珈琲のすごさ、美味しさに気づきハマりました。

サブリクションで、post coffeeを毎月頼む+珈琲屋さんでお豆を購入し
珈琲時間を楽しんでいます。

好きな豆は浅煎りでEthiopia🇪🇹
みなさんもこだわりはありますか??

2.掃除/洗濯する

朝に全部したいタイプです。。
朝から掃除をするとスッキリしますね。

みなさんは掃除は週にどのぐらいで行いますか?

3.朝シャンする

ショートヘアなので朝から寝癖やばい&爆発ボンバー
夜にしっかり入って、朝は寝癖直すために必ず入ります。

最近の悩みは、朝洗顔はぬるま湯か、洗顔料使うべきか。
前は朝洗顔必ずしていたのですが、肌に摩擦をかけすぎるのはあまり良くないと聞いたので最近はぬるま湯洗顔です。。

何か情報あれば教えてください!!

4.朝ごはん作るorカフェに行く

毎回カフェに行くとお金がかかるので、朝ごはんは家で食べる派です🙆‍♀️
そして珈琲だけ飲みに行きます。

好きな珈琲屋さんin蒲田

5.自由時間

YouTubeをみてのんびりします。
みんなのVLOGを見ることが大好きです。

おうちでダラダラタイム最高!!!

6.作業時間💻

動画編集やSNSで発信するための材料を作ります(^○^)
もっと自分を発信していきたい。

このSNSの時代に生まれたのでできることはやり遂げたい!
発信をして誰かのためになることや、それを見て共感、感情豊かに、頑張ろう!と思えるようなことをしていきたいです。


見ていただきありがとうございます!
動画編集やSNSクリエイターの方。
もしくは興味あって仕事にしようと思ってる方いたらご連絡ください。


この記事が参加している募集

休日のすごし方

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?