見出し画像

歯車

ここ1週間で全ての歯車が急に回り始めたような気がする。
今日の朝、突然そんなことを思った。

noteでの「スキ」が少しだけ伸びなくなってきて、
今進めている文章で迷走と爆走を繰り返して、
今後進む道が思っていたより狭いかと思ったら別の方向で思っていたより広くて、
短期目標が見つかったと思ったら事情があって挑戦できないことが分かって、
今年度末までの方向性が決まって伝えるべき人に伝えて、
今年1番と言えるほどお世話になった人が離れていくことを知って、
やっとコンタクトを作る決意をして、
月に1度のお客さんもいらして、
整形欲が湧いて来て我慢できなくなって、
でも私のお財布を乾いた風が通り抜けていって、
電話対応が下手になってきてる自分を見つけて、
ギスギスの間をとりもたないといけないかもしれなくて、
ここ1年くらいタイミングがなくて出来なかったことをお祝いという形で実現してもらえることになって…。

情報過多で追いつかない感情と膨大なやりたいことにフラフラする感覚になったのは久しぶりだ。
10月・11月と代わり映えのしない日々を過ごしていたことと昨日の夜ほとんど寝れなかったことが情報処理の遅さに拍車をかけている。

やっぱり年末って忙しい。
師ですら走るのならパンピーの私なんかガンダで駆け抜けるしかない。

どの歯車も上手く回せる可能性がしっかりある。
どの歯車の話もいつかnoteで上手く回ったと書き残せる日が来ることを願っている。

では、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?