見出し画像

沖縄のココ❣️『トロピカルビーチ➕ハッピーモア市場』

台風の影響でしっかり雨模様です☔☔☔

先日🚗³₃

ちょっと間違って “コンベンションセンター” に曲がってしまったら、警備員さんに睨まれて💦(__)ゴメンナサイ

『トロピカルビーチ』


近くの道路を走ってはいますけど🚗³₃
ビーチに来たことはなかったから、行ってみよ💡

はい、雨こそ降ってないものの、曇りです𐤔𐤔𐤔


水墨画みたい🖌


海遊びを楽しむ人たち

海水浴場って
いつから仕切り作るようになったんだろ。。


青いチビッ子たち𓆜 𓆝 𓆞 𓆟

曇ってても水はキレイ✨


出てきて隠れて
またぴょこっと顔を出して°・🐠


近くにあるココもぜひ行って欲しい❣️

『ハッピーモア市場』


パイナップル🍍
スイカ🍉

店内入ると新鮮で美味しそうなフルーツ
野菜もたくさんあります🥦🍆🍅🥒🥕🌽


店内の様子


“沖縄セレクト”

沖縄らしいものを集めたコーナー🌺🌴


飲み物もなんかオシャレでしょ✨


身体に良さそうなスムージーshop


身体に優しそうなパンとかケーキとか❀.*・゚


『完熟バナナケーキ🍌』

『カッサータ風バナナケーキ🍌』

完熟バナナケーキはこの市場の名物のひとつで、
他の味もの全部しっとりふわふわで美味しかった♡♡

そのアイスケーキができてました。
検索してみたら、“GWより限定商品❣️”とのこと。
いつまでとは書いてませんねー

500円はなかなかお高め💰

でもねー
ここだけの話(*´ノ꒳`)コッショリ
バナナケーキに限って言えば、北部にある『前田製菓所』のがダントツいちばん❣️❣️❣️

あくまでも私の味覚です(˙꒳˙ก̀)ハーイ

でも、バナナ苦手で💦って男性が食べてみて🥞𓌉𓇋 ‎
翌日自分で買いに行くほど絶賛してました🍌🍌🍌


『トロピカルビーチ』
所在地:宜野湾市真志喜4丁目2-1
駐車場:あり(無料)
テーブル席:有料予約制
※更衣室・シャワーあり/BBQ可

『ハッピーモア市場 トロピカル店』
所在地:宜野湾市大山7丁目1350-81
駐車場:あり

🌟キレイで美味しい楽しいから、ぜひ行って欲しい🌟

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

#一度は行きたいあの場所

52,269件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?