見出し画像

沖縄のココ❣️『中城モール裏ビーチ』


朝起きて👀 天気予報 確認📱
降水確率50%から、午後は70%くらい☔️

(*・ε・*)ムー

ゆっくり準備して(笑)
お散歩ドライブ🚗³₃



うん、、曇り☁


人魚像

この不思議なモニュメントを見に来てみた(笑)

違う角度からみても⋯
微妙𐤔𐤔𐤔


『マーメイド カフェ』

モールの中にこのカフェがあって☕️
キレイな海と人魚像の景観を楽しもうってコンセプト❔


外人さんカップル
とりあえず 撮りたくなるよね📸✨


男性だってボーズキメるよね ჱ̒( . ̫ .)

私もちょっと⋯
撮りたかった‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ♡


晴れ間☀️

人魚像とか見ながら浜辺ブラブラ歩いてたら
ポツポツポツと雨が降ってきて🌧

でもサーっと去ってってくれました*˙︶˙*)ノ"


海より空がキレイだった❣️


ハート珊瑚❤️


別のハート珊瑚💓


手みたい ♆◥(⃔*`꒳´* )⃕◤↝



近く検索でこんなの見つけたから

『安里のテラ』
説明書き

ちゃっかり健康祈願させていただきました(-人-)✨️


入院まであと1週間‼️

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

#一度は行きたいあの場所

52,269件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?