見出し画像

沖縄のココ❣️キレイな海『美々ビーチ』と美味しいものいっぱいの『うまんちゅ市場』

今日もとってもいいお天気☀️.°

日曜日はどこに出かけても混みますが⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜

🚗³₃ Go!! Go!!


『美々ビーチ いとまん』

人工ビーチとはいえ、キレイなものはキレイ✨️


透明度 最高✨️✨️✨️


思わず入っていきたく…🐾ᵕ̈


海も空もそりゃー素敵·̩͙꒰ঌ👑໒꒱·̩͙


降りそそぐお日様の光が
水面にキラキラ✨


ファーマーズマーケットに行ってみましょうかねー


『ファーマーズマーケット いとまん
うまんちゅ市場』
やっぱりすごい人混み💦


美味しそうなマンゴー
これでもかっ❣️ってぐらい
並べられています♡⃛


島バナナアップルバナナ

島バナナもアップルバナナも
黄色〜黒ずむまで待ってから食べますよ🍌🐒 ~

どっちも美味しいけど、
私は島バナナの方が好み🍌♥️

アイスクリームバナナ
これは初めて見聞きしましたᕱ⑅︎ᕱ"


パイナップルもゴロゴロあります🍍🍍🍍


ドラゴンフルーツパッションフルーツ


イエローキング
って…これメロンなんですって🍈
下はシークヮーサー

スイカ🍉

冬瓜かと思った( ・∇・)


島らっきょう島にんにく
どっちも大好き♥️


青パパイヤバターナッツかぼちゃ

青パパイヤは炒め物にして食べます🍴*。

バターナッツかぼちゃは、南アメリカ大陸が原産のかぼちゃだそう🎃
オレンジ色の果肉で、ナッツのような濃厚な味わいや甘みがあり、なめらかでねっとりとした食感と✎𓂃◌𓈒


ナーベラー(ヘチマ)

モーウィ(赤毛瓜)


チラガー(豚の顔の皮)

チマグー(豚の足先)


魅力的スイーツも🍬💓🍬💓

かわいらしぃ サータアンダギー♡


隣接して

『お魚センター』


汁物のお店


新鮮お刺身 と 海ぶどう❁¨̮


大胆なタコの串焼き

海鮮焼き焼き🦐🦀


かまぼこのお店

ゆで卵が中に入ったのとか
ゴハンが包まれてるの
美味しくて好き♥️

『ファーマーズマーケット いとまん うまんちゅ市場』

所在地:沖縄県糸満市西崎町4丁目20
駐車場:あり
営業時間:日曜日〜土曜日 9:00〜18:00

ぜひぜひお立ち寄りを☆〜(ゝ。∂ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?