見出し画像

「遠隔占い師とは?」

 わたしは、占い師。
だから、あなたの未来が分かるのよ。
わたしが、街角に立てば、行列ができるわ、
行列分、お金になるの、
わたし、お金は大好き、
恋よりお金よ!何て言ったって!
わたしの得意技は、遠隔占いよ、
お金持ちの名簿を見ながら、ジャンジャン電話するの、
誰でも必ず、悩みはあるわ、
電話で悩みをつかむのよ、

それを解決してあげるというの、
本当は、会った事のない他人のことなんかわからないわよね。
だから、

あなたのために毎日、身を粉にして、お祈りをしますよ、という。
ただ、それだけど、誰も疑わず、ジャンジャン送金してくるのよ、
ホントかよ!?という人がいたら、
わたしは、占い師よ、とさらりと言うの。
罰があたりますよ、
と言えば、みんなおとなしくなるわ

わたしの銀行口座は膨らむばっかり、
銀行員の人も頑張ってください!っていうわ。
信じる者は救われるというけれど、
実は、奈落のことに落ちていくの
かわいそうに
わたしは、名簿にスマホを片手にテレビを観ながら、
電話するだけ、
ただ電話して占うだけで法外なお金を取るなといわれたら、
信じなければいいのよ、ただ、地獄へ落ちるだけよ
それでいい?

と、しゃきっと張り切って言うの、
わたしは、遠隔占い師、
今日もかせぐわ。。。。。。

占い師


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?