ファスティングって何??


こんにちはファスティングアドバイザーの中谷美里です☺︎🌿

8月に初のグループでのファスティングを開催しようと思いますッ!!!😆✨👏👏👏🌿✨

みんなと出来るなんてワクワクしかないのですが😍

とは言え、みなさんファスティングって知ってますか❓
ファスティングとは、断食の進化版みたいなもので、食べない期間を作ることで身体を変えていく事を指します😌✨

昔のファスティングといえば修行の一種で、お水だけで行うファスティングが主流でしたが、
私の行うファスティングは、専用のファスティングドリンクと梅干しや必要なサプリメントを使って、なりたい身体に近づくファスティングを主軸としています☺︎🌿
なので、辛い!!!ファスティングから一変、楽にファスティングが出来るようになります♫

ただ、やはりあー、ハンバーガー🍔お寿司🍣焼肉〜🥩!とかとか、自分の中にある食欲の部分を最初3日目くらいまでは打破する必要があって、その脳ミソと戦うのが大変だというお声をよくいただきます(笑)

なので、「よし!それならグループでやったらみんなで楽しく出来るんじゃない❓😍」って思い立って、そこでグループファスティングを立ち上げる事にしましたッ😆✨

ファスティングには3日5日7日のプランがあって料金は一律。
期間もご自身で選べるのが良いですよね♫🌱

ぜひお盆で暴食したご自身にリセットかけてあげて痩せやすい細胞に変えて、ボディメイクしていきましょうッ!😆✨


ファスティングって分からないな、、、

とりあえず、無料説明会だけ来てみたい✨って方もお気軽にご応募ください😊🌿♫

ご連絡は
innerhealthbeauty.en@gmail.com
もしくは
Jazzlog じゃずログInstagram

このリンク先のInstagramまでDM📩ください💕

たくさんの方とワイワイ出来るの楽しみにしています🌿☺︎💕

サポートでいただいたお気持ちはこれからの活動にしっかり使わせていただきます!🙏💓 YouTubeもやってます(*´꒳`*)💕↓ 🎥: https://www.youtube.com/channel/UCnikWRWOiV2jvJJeHrjZApg