見出し画像

『書くこと』で次元上昇したいあなたへ!

みなさま、遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

早速ですが、今日は私の宇宙人メンターマブダチ(?)とも言える引き寄せの大巨匠、Kindle作家の末吉宏臣さんの新年の講座のご案内をこのnoteにてさせていただきます。まず、末吉さんのnoteはこちら。

https://note.com/sueyoshihiroomi

思い起こせば、この宇宙人(末吉さん)がひょっこり私の前に現れたのは2019年のことでした。そしてその後、翌年の2020年、ロックダウンの最中に、私はこの宇宙人の家にオンラインで招かれたのです。その時の様子はこちらのnoteに。

https://note.com/jasminflower/n/nfebe95584ba4

さて、そんな末吉宏臣さん(別名宇宙人)の特技は何か?と聞かれたら私はズバリ「本当のあなたに最短距離で出会うお手伝いをしてくれる事!」と自信を持って答えます。

そもそも、コロナが発生して以降、いえ、その前から世の中はなんだかおかしいな、キナ臭いなってあなたは感じた事はなかったでしょうか?

そして、そういうキナ臭さの中で、コロナが発生し、ますますみんなが訳がわからなくなって混乱しました。

でも、その混乱は、ロックダウンという特殊な状況によって、私たちが内側へ向かうという特別な静寂の機会とセットになってやって来ました。

そうなると、多くの人たちが、今まで自分たちが生きて来た世界はひょっとして幻想だったのか?自分って一体誰?何ができるの?と様々な不安と疑問を持ち始めます。

そんな時に、世の中の動向を虎視眈々と見つめて来たこの宇宙人は、「いよいよオレの番がやってきたか」とついに私たちの前にKindle作家としての姿を現しました。

そんな宇宙人、末吉さんが最初に仕掛けた世界平和征服戦略の為の書籍はこれでした。

読む前の人生には戻れない、禁断のエッセイ!」って言うかなり気になる文言とともに、すでに世界平和の為のみんなをドキドキさせる宇宙人マーケテイング戦略が、ここから始まっていたのです。

つまり、この宇宙人は、長年の地球での人間観察や、世の中の経過を見て来た結果、今こそ本当の自分を見失ってしまっている地球のみんなのために立ち上がろう、世界平和という人類洗脳のやり直しをサポートしよう、その為には、ついに人間としての体を使って影響力を与える時が来たんだな、と理解しました。
そうして宇宙人は、地球の平和の為に「Kindle作家」と言う人間の仮面を被ってデビューする事に決めたのです。

とはいえ、元々の宇宙の仕組みを知っている宇宙人は、心は宇宙人でも、頭はまだ人間としての習慣にどこかしらどっぷりと浸かっていた状態ではあったので、1冊目のKindle書籍を出してはみたものの、なんだかおかしい現実の生活と自分が見た宇宙の真理の間の狭間のギャップでしばらくは悩み続けます。

そうして人間としての自分を取るのか、本当の宇宙人の自分でいるのかと悩み疲れた結果、ついに何もできなくなってしまった時に、分厚い雲の晴れ間から見えて来た答えは、「本当の宇宙人の自分にもう一度戻って、人間の身体を使って、宇宙人としての正直な書籍をシリーズで毎月書き続けてみる」という決心でした。

1冊目を書いた時に、すでに宇宙人は知っていました。
本当の宇宙人としての自分と、人間としての自分の生活とはズレていると。

そして、そのズレを人間の生活を送りながら直して行こうと無理をしていた事にも気づきました。

そうして、無理を重ねた挙句、人間としてどん底の精神状態を味わった結果、宇宙人はもういいや、と全てを手放し、宇宙人の自分を人間の身体を使って表現して行こうと本気で決心したのです。

「書く」

という人間のスキルを通して。

そう決心したら今度は宇宙のスピードは止まりません。(もちろん、もともとは宇宙人な訳ですから、一旦決めたなら、速攻で宇宙のサポートが入り、光のスピードで物事が進んでしまうのです。)

そんなわけで、宇宙人は、去年、平和ミサイルを発射させるかのごとく、5冊の書籍を立て続けに出しました。
いざ、宇宙人として、宇宙の真理を人間とシェアしようと思うと、人間としての経験もいっぱい積んできた彼の心の貯蔵庫には、気づいたら「書くこと」が弾丸のように積み上がっていたのです。

そうして宇宙人作家としての道を本腰を入れて歩み始め、立て続けに5冊のKindle本を出した彼は、今度は自分が人間の身体を使って「書く」ことを通して得た豊かな経験を改めてみんなとシェアしたいと本気で思い始めました。

そこで彼の人間としての「書く」機会を与えてくれたnoteとKindle出版について、みんなと今こそ何かをシェアできないかな、みんなにもその楽しさや素敵さを本気で伝えたいな、きっとそれが明るい未来や世界平和にもつながるはずだから、と思っていた時に、ミラクルが起こって一人のミューズが現れました。

それは、宇宙人を人間だと信じて10年間友達付き合いをして来た橋本絢子さんという女性起業家のエンジェルでした。

https://hashimotoayako.com

この女性のエンジェルは、長年人間としてこの宇宙人と友達付き合いをして来たにも関わらず、今回はその天使としての直感を使ってこの宇宙人が今まさに欲しがっているものを理解し、即座に素敵な新年のプレゼントとして、それを贈ることに決めました。

そのプレゼントこそがこの講座なのです。

そんな天界からの使命を受けて作られた今回の二人のコラボとも言えるこの講座は、きっとあなたの未来を大きく変えてくれるとJASMINは確信しています。
なんといっても宇宙人+天使のコラボです!

だから、この貴重な機会に、新しい世界への第一歩、noteやKindleで「書くこと」を通して本当のあなたに出会い直してみて下さい。

それは、きっとこれからの大波の時代を生きるあなたにとって、何よりも大きなサポートとなるはずです。
本当のあなたが見つけられれば、どんな時代になっても心が揺れることなく安心して過ごせます。
それが宇宙からの人間への本当の愛のサポートだからです。

もう嘘の自分と付き合う時代は終わりました。

そんな本物の自信をあなたにつけてくれる為のミラクルがこの講座です。
「書くこと」で本当の自分になり、一緒に幸せになるエネルギーを受け取る準備をしませんか?

では、1月21日の講座でのみなさんの参加をお待ちしています!
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?