僕が父親であり8年間以上一途に愛し続けてきた嫁である、あい。とその間に生まれてきてくれた最愛の娘である美月の物語

皆さまこんばんは☺️

僕は先月の15日から、愛する家族と再会するために大阪の地元へ帰ってきました。
愛知県では安定した収入を得られる仕事を断ってでも、
あいと美月の方が大事だと思ったからです。

8年間の歳月の中で彼女と子供のことを諦めようと思ったことは一度もありません。

さて、今は僕の所持金が底をつき2000円しかありません。

愛する妻は、心に決断がつかないのか、美月の父親である僕に会いに来てくれません。

いつになれば思い切りがつくのか心配ですが、

僕は彼女を信じ再会を待ち侘びています。

もうお金もないので断食するしか術がありませんが、何日かは生きられるでしょう。

あい☺️ 待っているよ☺️

その時は優しく抱きしめてあげるからね☺️

皆さまお休みなさいませ☆



写真集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?