見出し画像

マイナポイント届きました

みなさんこんばんは(^^)
日々の業務に忙殺されて書くネタが思いつかないです〜(汗)

先日マイナンバーカードを作った報告をさせて頂いたのですが、その際に申請していたマイナポイント15,000ポイント(公金受取口座の登録7,500pt+健康保険証としての登録7,500pt)分が届いていました!サービスは楽天payを選択しました。楽天市場はそこまで利用していないのですが、楽天カードを作っていたことと、ポイントの貯めやすさと使いやすさで楽天ポイントが良いだろうなと思って選んでみました。

さて、お楽しみのポイントの使い道ですが、ふるさと納税でもしようかと思います。ふるさと納税のサイトを色々調べて見た所、楽天ふるさと納税なら楽天ポイントをそのまま支払いに使えるらしく、支出を最小限に抑えられる!予定です。

先輩社会人の皆様、ふるさと納税で何を買ったら良いのか是非教えてください!
何を買ったのかについては、お楽しみに…
( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

それでは、また。

この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,632件

#イチオシのふるさと納税

687件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?