見出し画像

【た】煙草嫌いな女性客もファンにする秘密

みなさんご機嫌よう。もーやんです。

立川にあるカウンターのみの隠れ家バー。『Cafe&Bar Good&Bad Times』。

画像1

メニューに無いカクテルも、お客さんの希望に合わせて楽しくチャレンジしてくれます。

ここは、今の時代に珍しい『全面喫煙可』なのです。イヤー(/´△`\)!笑

。。。嫌と言うのも、私は煙草嫌い。

煙はくさいし、臭いが着くし、健康にも悪い。本人だけで楽しみを完結してくれれば文句はないのに、周りを巻き込んで不快にするところが本当に嫌o(*`ω´*)o

それなのに、通ってしまうバー。

なぜでしょう?

今回は、私なりに考察してみました。

この記事は、サービス側の方々にとってかなり高価値ですよね。

なんたって、『お店のファンを増やす術』ですから。

画像2

わたくしはお客さん。

ですから、具体的に何がそうさせるのか分かりません。でも、ヒントはたくさん載っていると思いますヽ(●´ε`●)ノ

ぜひご覧くださいませね♪

※こちらの記事は、地元の飲食店を応援する企画【食べ呑みカンパ】の一環で作成しました。売上は、すべて『Cafe&Bar Good&Bad Times』の飲食代として遣います(* ゚∀゚)

ここから先は

1,373字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?