最近の調子など

こんばんは、久しぶりに書きます

一言でいうと、今めちゃくちゃ不調なんです。

2月入ってからというもの
インフルエンザに羅漢→咳が止まらん→腰が痛い→ぎっくり腰→治ってきた→買い物する→ぎっくり腰再発→今ここ

とまぁ、もうなんというかね笑

インフルエンザは久しぶりでした、寒気すごくて38.8まで上がりました、関節痛も相まってもうたまらんでしたね

まあ、インフルはいいんですが、咳が厄介で、腰に来るんですよね

腰に疲労感が溜まってくる感じわかりますか?
自分はそのケースから刺激を与えるとぎっくり腰になることがほとんどです。

腰が重い時は、特に座る時やベットに横になる時が危険で、体の重心が前に傾いた時に、腰全体に電撃が走って、もうそうなったら後ろに倒れるしかありません。

今回は、本格的に動けなくなる前に横になったので、いつもよりは幾分マシで、立つことも出来るんですが、まだ長距離歩いたら重い荷物も厳しくて、もう少しかかりそうです。

ぎっくり腰は人生5回目くらいでして、本当つらいんすよね

ただマットレス良いのにしたので、仰向けになってる間は身体が結構楽でして、そこが救いです
マットレス大事ですよ、2022年に買ったもので一番良かったです。

仕事の方は、直行直帰で、たまたま外出入れなくてもなんとかなるスケジュールにしてたので、休まず助かりました、来週は移動多いから治さないと

今年の目標はなかなか高くて、去年よりもインセンティブが稼げない感じがしているので、株価で稼ごうかなと思ってます。
ここ最近の日経平均の上がり具合が良かったので、そこそこ稼がせてもらいました。
一部の大型株の暴落、ソニーとか任天堂とか、このあたりが押し目になるか気になるところですね
今週はアメリカのエヌビディアの決算次第で潮目が少し変わるかもしれんですね。

よくニュースで、株価があがってるけど、景気が〜との話を聞きますが
そりゃそうだと思います。株価が高い=景気が良いではないからです。

ではでは

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?